【不特定】愉 悦 し た い!

まどマギ(マギレコ)、リゼロ型月その他諸々とにかく愉悦したいんだ!(曇らせが見たいってことです)
曇らせ要素が入っているならどんなのでもいいです。(例、BLGL等)
特に地雷は無いですが呪術廻戦、仮面ライダー艦これは出来るだけ避けていただきたいです。
オリ主が悪意を持って曇らせたりするものが好きです。1番はやはりゲームのプレイヤーが原作キャラを曇らせるのですかね!ゾクゾクします!
除外する条件に書いてあるものは論外です、チートは別に嫌いじゃないですけどチートが過ぎると無理ですね。

【除外条件】
チートしすぎるもの。


目が覚めたら難易度ナイトメアの世界です
雛森「シロちゃんに『雛森ィィィィ!』と叫ばせたいだけの人生だった…」


  (編集:2021/05/07 10:11)  返信:6件 UA:7300  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

オリジナル
基本的に善人は報われない
https://ncode.syosetu.com/n4332u/
結末を迎えた後の周りの反応を想像して愉悦できるかも?

FGO
Lostbelt No.■ 無価値幸福論 ブロークンファンタズム 特異点Δi
心折盃で検索すると笑顔になれるかも、あとルシエドさんのゆゆゆとウルトラマンのクロスオーバー作品だいたい主人公陣営というか人類がボッコボコに追い詰められるので愉悦できるかも。


2021年05月06日(木) 20:39 (編集:2021年05月06日(木) 20:41) 報告 投稿一覧

通りすがりのモブA

美味しいご飯が食べたいさんありがとなー!早速見てくるわ!


2021年05月06日(木) 21:24 報告 投稿一覧

こんなの?


【不特定】周囲を曇らせ主人公の作品
https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=18365


2021年05月06日(木) 21:48 報告 投稿一覧

通りすがりのモブA

うーん、それよりかは悪意を持ってやってるのが良いんだよね。楽しいってかなんて言うかねぇ。とりあえず主人公が悪意を持って周りを曇らせたり1番好きなのはゲーム系(RTA等)のプレイヤーが曇らせること!本当に見てて楽しいから!好きなんだよね!


2021年05月06日(木) 21:57 報告 投稿一覧

雛森「シロちゃんに『雛森ィィィィ!』と叫ばせたいだけの人生だった…」
みたいな作品かな?

【不特定】愉悦が…したいです
【不特定】愉悦部一年生
【不特定】主人公『が』愉悦する話
【不特定】愉悦したい
【不特定】愉悦を…
【不特定】愉悦を感じる時が一番生を実感する!
【不特定】曇らせ、愉悦が感じられるもの!
【不特定】曇らせって良いよね……
【不特定】『黒幕』が主人公の作品を教えてくだされ
【不特定】未知の愉悦を求む
【不特定】愉悦部御用達の小説求む
【不特定】愉悦がみたい
【不特定】愉悦を感じられつつもハッピーエンドで終わる作品
【不特定】主人公がエゴイストな作品
【不特定】曇らせ、愉悦系募集!
【不特定】他人の不幸で飯が上手いと出来る作品
【不特定】人の感情を弄ぶ話
【まとめ】愉悦作品
【不特定】主人公が真ゲスしてる感じの
【不特定】愉悦できる小説を探しています。
【不特定】じっくり、しっかり、徹底的に(相手の)心が折られていく様を見ながら愉悦したい
【不特定】主人公がサイコパスな作品


2021年05月07日(金) 04:54 報告 投稿一覧

通りすがりのモブA

そうそうそんな感じ!早速見てくる!ありがとな!
追記
やばい、めっちゃ好みの作品だったε=\_○ノイヤッホーゥ!
本当にありがとう(*˙︶˙*)ノ゙


2021年05月07日(金) 07:06 (編集:2021年05月07日(金) 14:19) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。