Lostbelt No.■ 無価値幸福論 ブロークンファンタズム 特異点Δi
作者:

原作:Fate/
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 Fate/Grand Order モードレッド 刑部姫 心折杯
▼下部メニューに飛ぶ
 「俺も君と同じ旅路を進んだんだ。その最後に、お前の世界は剪定事象になったと言われただけで」

 それは、もう一つのカルデア。
 もう一人の最後のマスター。
 もう一つのグランドオーダーの終着点。
 「お前の世界は要らない」と突きつけられたマスターと、マシュと、その仲間達と、藤丸立香達は出会う。
 其はハッピーエンドの異聞帯にして特異点。
 『誰もが幸せになった結果可能性を失った世界』は、誰もが苦しみの螺旋から抜け出すことを許されない汎人類史と対峙する。

 剪定をしよう。
 月の下、海の彼方、風の向こうで、いつもどこかで揺らめいている、人の幸いを願う祈りを。
  序幕:Garden of Avalon
  第一幕:正義の味方2020年12月19日(土) 10:00()
  22020年12月20日(日) 00:00()
  32020年12月21日(月) 00:00()
  42020年12月22日(火) 00:00()
  52020年12月23日(水) 00:00()
  第二幕:告げよ運命、戦争の開幕を2020年12月24日(木) 00:00
  22020年12月25日(金) 00:00()
  32020年12月25日(金) 22:30()
  第三幕:愛された娘2020年12月26日(土) 23:59()
  22020年12月28日(月) 23:47
  3()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

Fate/black flash(作者:なんか変な色の翼)(原作:Fate/)

▼証明しろ!▼俺は、『正義の味方』だ!▼旧題:Fate/brave light▼


総合評価:4160/評価:8.99/話数:43話/更新日時:2024年02月29日(木) 22:26 小説情報

『みんな』幸せのハッピーエンドが見たいだけだ(作者:ラトソル)(原作:Fate/)

ぐだ子の心をバキバキにへし折るためだけの曇らせ小説。▼Fate大好き!▼Fate知識そんな無い!!▼根源とか起源とかよく分からない!!▼誹謗中傷やめてぇ


総合評価:1288/評価:8.38/話数:3話/更新日時:2024年02月22日(木) 00:00 小説情報

オーロラに転生ですか?(作者:オーロラ・ル・フェイ)(原作:Fate/)

目が覚めるとオーロラだった。


総合評価:5668/評価:8.65/話数:28話/更新日時:2024年03月27日(水) 22:00 小説情報

リーニエと燕を斬る老爺(作者:ハソユア)(原作:葬送のフリーレン)

まだ幼い頃のリーニエはある時、山の中で剣を振る老爺を見つける。▼己の魔法である「模倣する魔法」に活かすため老爺を観察するリーニエだったが、老爺は誰とも戦わないままあっさりと死んだ。▼「模倣する魔法」ですら再現できない秘剣を残して。


総合評価:17760/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2023年12月10日(日) 19:01 小説情報

召喚とかいう無から生物が出現する現象を個性の一言で片付けるのやばない?(作者:そるしあ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼え、目の前に謎生物が急に現れたんだけど。▼え、個性?超常的な能力?なにそれ・・・・・・こわ・・・・・・。▼───そして数日後。▼うちの子が可愛すぎる!!! うちの子しか勝たん!!!!!▼これは、召喚の個性持ちの主人公が、内心騒がしくしつつものんびりヒーロー目指して頑張るお話。▼タイトルは適当です。▼多少のギャグ要素あり。▼ちょいちょい小ネタ。▼


総合評価:3634/評価:8.24/話数:15話/更新日時:2024年03月20日(水) 20:44 小説情報

プロトマーリンに褒められたい男……スパイダーマッ!!(作者:妖精狩りの男……スパイダーマッ!!)(原作:Fate/)

▼男は巨悪を何度も撃ち倒し、何万人と救った英雄だった、男は誰の目から見ても英雄そのものだった。▼しかし彼を知るものはほとんどいない。▼彼は自分自身を英雄と思っていなかった、彼女に英雄と呼ばれるには何もかもが足らないと思っていた。彼に並ぶ英雄にはまだまだなれないと感じていた。▼蜘蛛の力を身に宿した元一般人はとある女性に恋をした結果、今日も、明日も、明後日も、来…


総合評価:3250/評価:8.44/話数:18話/更新日時:2024年02月13日(火) 00:00 小説情報

大魔族『赤血のリュグナー』(作者:禪院魔虚羅)(原作:葬送のフリーレン)

転生リュグナー「百斂!穿血!超新星!」


総合評価:2857/評価:8.55/話数:4話/更新日時:2024年01月11日(木) 22:37 小説情報

我が名はマルコ。不死鳥のマルコではない。(作者:ゆーりふり)(原作:陰の実力者になりたくて!)

【第一部完結しました】▼陰の実力者になりたくて!の脇役マルコ・グレンジャーに転生した男子が婚約者に未練タラタラで生きる話。▼私が今期見ていたアニメはウマ娘とかげじつ。だからウマ娘の次にかげじつ二次創作を書くのは道理なんですよね。


総合評価:8471/評価:8.91/話数:30話/更新日時:2024年02月13日(火) 00:00 小説情報

蟲使いの間桐君(作者:寝仔猫)(原作:Fate/)

第四次聖杯戦争が終了し、海外留学から帰ってきた間桐慎二。▼帰国から数日後、義妹となった少女を紹介され、何処か見覚えがあるなと思った瞬間、前世の記憶とFate知識を思い出した彼は高熱を出して寝込んでしまったのだった。▼目覚めた矢先、祖父に気絶する前に魔術回路に反応があったと言われ蟲蔵に入れられてしまい────▼この小説は間桐慎二に成り代わったと自覚した主人公が…


総合評価:13483/評価:8.18/話数:28話/更新日時:2024年03月26日(火) 19:00 小説情報

ここだけアルトリアに(ry(作者:裁縫箱)(原作:Fate/)

アルトリア・ペンドラゴンに憑依した主人公が地獄のブリテンを生き抜くお話。▼ただし悲劇は避けられない模様。▼※以前投稿した話のリメイク版です。


総合評価:6143/評価:8.77/話数:4話/更新日時:2024年03月19日(火) 17:00 小説情報