【特定】間桐慎二に転生して虫軍団作ってたやつ探してます

原作:fate
Zero編が終わった後時計塔に行ってグレイちゃんとイチャコラしたりしなかったりしてた気がする


もしかしたら削除されてたりするかもしれません?


    返信:3件 UA:2606  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

憑依ワカメの奮戦期だったような...でもあれ一年は更新されてない気がする。てかはぇーな一年立つの


2021年05月09日(日) 23:12 報告 投稿一覧

憑依ワカメ奮戦記~蟲使いの略奪者~

ですね。たしか完全非公開になっていました。

追記

おすすめの小説を紹介している人のブログ?的なところでURLが載っていたので念のために置いておきます
https://syosetu.org/novel/190026/


2021年05月09日(日) 23:15 (編集:2021年05月10日(月) 19:28) 報告 投稿一覧

みきこう

非公開なっちゃってましたかー
ありがとうございますm(_ _)m


2021年05月10日(月) 10:14 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。