【済】【特定】平塚先生が原作開始前に寿退社している。

原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている
平塚先生原作が始まる前に結婚して学校を退職している作品を探しています。
覚えている内容は文化祭の話の時に、会議の時に陽乃さんが来たけれど、文化祭担当の先生に注意されて、平塚先生の許可は得たと言ったけど、もう退職していると言われ追い出されてたという所だけです。


覚えている内容が少なく申し訳ないです。
心当たりのある方は協力お願いします。


    返信:3件 UA:2796  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

pixivの

静ちゃんはお嫁に行きました

みたいなタイトルのやつですよねうろ覚えで失礼。
調べてまた報告します


2019年01月13日(日) 02:35 報告 投稿一覧

追加報告

pixivのJingoro氏作の

しずかちゃんはお嫁に行きました

かと


2019年01月13日(日) 13:15 報告 投稿一覧

黒十字

八代敬重さん、探していたのはこれでした。ありがとうございます!


2019年01月13日(日) 13:27 報告 投稿一覧