【不特定】黒髭がかっこいい話

普段おちゃらけてる人が偶に真面目になるのが好きです
ナヨナヨしい人がいざという時根性見せるのが好きです
つまるところ、僕はギャップが大好きという事です

最近黒髭のギャップに心を撃ち抜かれました。
少しだけの登場でも構わないので、かっこいい黒髭が見られる作品を教えてください。


作品はFateで無くとも構いません。他の作品でもFateの黒髭が登場するものならOKです。

原作:Fate/GrandOrder
人理を照らす、開闢の星

何故か、誰かの親であった日々があった。
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=9811096#4


  (編集:2021/06/25 08:21)  返信:10件 UA:5605  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

https://www.pixiv.net/artworks/77347349
小説じゃないですけれども良ければ


2021年06月06日(日) 17:02 報告 投稿一覧

Youdai

byananaさん、教えて頂きありがとうございました。
漫画などでもなんでもOKです!


2021年06月06日(日) 23:45 報告 投稿一覧

誰様、俺様、黒ひげ様じゃい
胸糞展開がありますのでご注意を。


2021年06月07日(月) 12:15 報告 投稿一覧

Youdai

Gジェネラーさん教えてくださりありがとうございます。

自分も見つけた漫画載せておきます。

外道なカルデア38『海賊の流儀』
https://www.pixiv.net/artworks/85236618


2021年06月25日(金) 07:58 (編集:2021年06月25日(金) 07:58) 報告 投稿一覧

Youdai

【FGO】黒髭お題漫画

https://www.pixiv.net/artworks/68291134


2023年03月20日(月) 11:08 報告 投稿一覧

Fate/Zexal Order

ナンバーズ46 連なる三つの希望 にてカッコイイ黒髭が少しだけ出てました。


2023年03月21日(火) 00:54 報告 投稿一覧

Fate/Grand Order IF 星詠みの皇女

こちらのオケアノス編に登場する黒髭が個人的に好きです


2023年03月21日(火) 10:24 報告 投稿一覧

数多の英雄を束ねる者
第六幕 第七幕で読めます。
ただ主人公が憑依転生ものなので原作と乖離しており、全て読むことができるのなら読むとよろしいかも知れません。(設定的なやつもあるのでそれだけでもいいです)


2024年01月13日(土) 17:31 報告 投稿一覧

数多の英雄を束ねる者
第六幕 第七幕で読めます。
ただ主人公が憑依転生ものなので原作と乖離しており、全て読むことができるのなら読むとよろしいかも知れません。(設定的なやつもあるのでそれだけでもいいです)


2024年01月13日(土) 17:31 報告 投稿一覧

全ては世界を救う為に!
https://syosetu.org/novel/211071

13話「海賊には海軍をぶつけるに限る なお私設海軍の模様」


2024年01月13日(土) 18:54 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。