【済】【特定】昔見た作品を探しています! ロボットゲームのGMだったかも

原作:オリジナル
男主人公VRゲーム?の運営側だった気がする。ロボットSF?のゲームのGM?をしてた。
随分前に読んだのでほとんど覚えていませんが、サバゲーみたいなことをしたり
外国のギルドに視察に入ってそこのギルマス?から「このギルドは来る者拒まず去るもの追わず」って言われてた気がします。そのギルマス?の妹か娘が金髪巨乳でなんやかんやあって主人公ヒロインになった
そのゲームチートバグ?使いを倒した
リアルの同業者に太ったオタクみたいな人がいた
ハーレムものの小説でハーメルン外のサイトで見たのか覚えていませんがもし知っていたら教えて下さい。


カクヨムでハーレム ゲームでも、ハーレム vrmmo 運営でも見つかりませんでした


  (編集:2021/06/11 06:26)  返信:2件 UA:1074  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

なろう作品で

グッドゲームクリエーター~VRゲームとらぶる開発記~

https://ncode.syosetu.com/n3728ds/


これだと思います


2021年06月11日(金) 06:20 報告 投稿一覧

藤永 道原

これです!
ありがとうございます!なろうにあったんですね!
おかげでスッキリしました!


2021年06月11日(金) 06:29 報告 投稿一覧