【済】【特定】オバロTSモノの小説

原作:オーバーロード
オリ主モノで、元男でアバターが女性。モモンガギルドにいるわけではなく、他のギルドに所属でギルマス。場所は同じではないが、同時に転移していた。何かアイテムで一時的にモモンガ人間の身体を持つことができる。くふー!は相変わらずモモンガLOVEで、オリ主エロい、無自覚アピ。モモンガが複雑な感情かわからんが、そんなオリ主に欲情してる?何としても手に入れたいと思ってる感じ。
因みにR-18ではなかったはず。覚えてる内容がひどいな……!


こんな感じの小説を昔読んだが題名を覚えておらず、オバロ小説は多いので探すのにも一苦労。って事で来ました。
ハーメルン内での小説なので、ご存知の方がいたら教えてください。削除されてても題名だけでもわかれば、OKです!
よろしくお願いします!


    返信:2件 UA:3191  報告   共有



▼コメントを書く

返信

こ、これだぁ!!!ありがとうございます!めっちゃスッキリしました!


2019年06月05日(水) 18:34 報告