【不特定】小町が八幡の味方なアンチ作品

原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
俺ガイルアンチ物は多々あるけど、小町も割とアンチになりやすいんですよね。俺ガイルでは八幡いろは小町が大好きなんで、小町アンチだと面白い作品でも読了後にもやっとします。いろはは登場時期的に滅多にアンチ対象ならないから良いんだけど。
なので、小町八幡の味方なアンチを探してます。ヒロインいろは小町が好ましいけど、他キャラでも良し。アンチ対象も八幡いろは小町以外は誰がアンチでも味方でも構わないです。

【除外条件】
いろはアンチ


もしあの時雪ノ下雪乃が比企谷八幡を信じることが出来ていたら
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7438934

八雪で、アンチ対象は葉山とガハマさん。小町がガハマさんにマジギレしてます。


    返信:0件 UA:5286  報告 投稿一覧   共有




返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。