【不特定】皆様のおすすめを教えてください!

原作:アイドルマスター
ジャンルやサイトは問いません。


ブラック企業社員がアイドルになりました
顔だしNGのアイドルA
安部菜々、二十七歳。アイドルになります!

他にもありますが私はこの辺りが好きです。
皆様はどんなのが好きですか? 是非教えてください!


    返信:6件 UA:6694  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

オリ主もの
チートを持って転生したけど、同僚馬鹿ップルが面倒くさい~2X歳から始めるアイドル活動!?~
オリ主のチートは刀語の鑢 七実の見稽古。武内Pとちひろさんのカップリングあり
KBSF
タイトルは「カワイイボクとすこしふしぎ」の略だそうです
俺のクラスメイト二人が痛いんだが
神崎蘭子と二宮飛鳥に懐かれた同級生オリ主男が主人公。裏主人公はある意味彼らのクラスメイトだと思う。スレ形式やLINE形式あり

原作キャラ主人公もの
【完結】Innocent ballade
>誰よりも人の為に生きてきた、千川ちひろの物語。(あらすじより抜粋引用)
原作設定の改変あり。完結済み


2019年01月21日(月) 02:48 報告 投稿一覧

シブリンのオリ兄モノ
年の離れた妹がアイドルをやる? ちょ、待てよ!

黒井社長しかアイマス要素が無かったケド、ようやく日高舞が登場した
この〇〇のない世界で


2019年04月01日(月) 23:14 (編集:2019年04月29日(月) 04:12) 報告 投稿一覧

カワイイ子ほど、意地悪をしたくなる
オリ主×幸子

青春してる感が好き。


2019年04月01日(月) 23:43 報告 投稿一覧

リハビリシリーズーデレマス短編集ー
オリ主×アイドル

青空よりアイドルへ
完結済み グラブルとのコラボありです。


2019年06月04日(火) 04:01 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。