「歌が好き!」「歌を歌いたい!」「でも人の前で歌うのは嫌だ!」「なら顔を隠せばいいじゃない!」そんな感じで歌を歌っていた女子大学生がアイドルにスカウトされちゃうお話。
  趣味が歌投稿の女子大生です()
  こうして彼は動き出した2018年01月13日(土) 03:11()
  誕生したNGアイドル2018年01月14日(日) 20:58()
  人前で歌ってみた2018年01月15日(月) 21:26()
  アイドル生活は思ったより早く進む2018年01月19日(金) 17:46()
  最初の出会い2018年01月31日(水) 16:59()
  ライブは楽しい2018年03月12日(月) 21:38()
  うまくいかない日は2018年03月16日(金) 07:03()
  新しい道2018年04月02日(月) 05:30()
  時間は大事2018年06月05日(火) 16:52()
  凛視点 2018年06月12日(火) 22:26()
  暑い夏の日に2018年08月27日(月) 00:03()
  同じだからこそ2019年04月17日(水) 01:42()
  一歩前へ2019年05月13日(月) 22:25()
  ここから0から2019年07月06日(土) 00:34()
  はじめてのまねーじゃぁ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ループ経験してそうな少し痛くて不思議ちゃんなキャラで……あれ?なんか…皆の反応、変じゃないです?(作者:クレナイハルハ)(原作:ハイスクールD×D)

ハイスクールD×Dの世界に転生していた主人公は、楽しい第二の命を謳歌するため周りに負けない濃いキャラとなる事を決め『実はループしている儚い雰囲気を持つ不思議ちゃん』を演じている、のだが……。▼原作が始まった日を境に、周りの人達の自分への対応や反応が少し可笑しくなっていく。▼


総合評価:7414/評価:8.78/話数:4話/更新日時:2024年04月02日(火) 01:53 小説情報

ミリアのアトリエ~迷宮街の錬金術士~(作者:タヌキ(福岡県産))(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

迷宮のある街オラリオにぽつんと建っている、錬金術のアトリエが1つ。▼街の人からは「錬金術というより小麦屋」「妙に質の良い紙を大量に売っている」「やたらと水が美味い」「あそこのパイたまに動くよね」など、あんまりアトリエとしての評判は芳しくありません。▼それでも、店主の少女は今日もせっせと錬金術の調合を行うのです。▼「めざせ品質999賢者の石!」▼少女の名前はア…


総合評価:12019/評価:8.23/話数:45話/更新日時:2024年04月18日(木) 00:00 小説情報

愉悦ってる奴が実は最強なのをやりたい!(作者:メス牡蠣♡)(オリジナル現代/冒険・バトル)

愉悦部が実は強いって奴が好きです。


総合評価:8032/評価:7.98/話数:5話/更新日時:2024年02月29日(木) 17:16 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:13031/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報

カードゲームで世界が滅ぶ世界に転生してカードショップを開店したら、周囲から前作主人公だと思われている(作者:暁刀魚)(オリジナル現代/日常)

 カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際…


総合評価:37036/評価:8.84/話数:43話/更新日時:2024年04月22日(月) 07:00 小説情報