東京都内にある普通の中学校。
そこでは二人の違う系統の厨二病を患った少女たちに懐かれた一人の少年がいた。

これは、その少年と少女たちの中身空っぽのメッセージ記録である。

活動報告で小話あり〼
・14歳組交流①②更新(9/1)
・しょうもないLINE日常①②③更新
・緊急告知

新作「僕の幼なじみがバズーカを向けてくる」新規でやってます
  少女たちと普通の一日2017年08月23日(水) 00:55()
  少女たちと趣味の話2017年08月23日(水) 23:34()
  少女たちと不機嫌な理由2017年08月25日(金) 00:18()
  少女と朝のひと時2017年08月25日(金) 23:45
  少女と譲れない意思2017年08月28日(月) 00:04
  少女たちの噂2017年08月28日(月) 20:28()
  少女たちと歌姫の宴2017年08月30日(水) 02:15()
  少女とグダッと 蘭子編2017年08月30日(水) 14:00()
  少女とグダッと 飛鳥編2017年08月30日(水) 20:37
  42期二年四組裏掲示板62スレ目2017年08月30日(水) 23:45
  少女たちと14歳①2017年08月31日(木) 23:41
  少年少女たちの夏休み2017年09月01日(金) 23:57()
  AIは考えることをやめない2017年09月02日(土) 20:38()
  少年少女はすれ違う2017年09月25日(月) 22:28()
  カワイイ洗脳中(前編)2017年09月27日(水) 23:17()
  最終回直前特別編 二年四組の学園祭2017年09月30日(土) 18:04()
  カラマス記念特別編 ギフト2017年10月01日(日) 02:21
  僕らについて(後編)2017年10月03日(火) 01:12()
  Stand by me2017年10月04日(水) 00:35()
  Next STAGE!2017年10月05日(木) 14:00()

読者層が似ている作品

一般人の自称おっさん、アイドル助けたら生活が変わった?(作者:Aりーす)(原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

一般企業に勤めていたが、リストラされてしまった三十路手前のおじさんが、偶々見かけたアイドルを助けてみた。ただそれだけなのに、なぜか毎日がアイドルと過ごし、変わった毎日を送るようになるおっさんとアイドル(圧倒的年下から同年代まで)のお話。▼注意 作者はにわかです。設定が違ったりする可能性があります。▼アイドル同士の呼び方について、特徴的に呼んでいる子以外はオリ…


総合評価:2885/評価:6.06/話数:20話/更新日時:2017年10月21日(土) 12:00 小説情報

渋谷さんと友達になりたくて。(作者:バナハロ)(原作:アイドルマスター)

この物語は、しぶりんとオリ主の日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないで下さい。


総合評価:6518/評価:8.21/話数:33話/更新日時:2017年12月10日(日) 19:28 小説情報

カルデアに生き延びました。(作者:いいっすねー。)(原作:Fate/)

死んだと思ったら、カルデアにいました。これから頑張ります。▼無印:本編 外伝:オリ主鯖化 異伝:鯖交代の1話完結▼10/23本編無事完結いたしました。


総合評価:7048/評価:7.81/話数:37話/更新日時:2017年12月11日(月) 22:31 小説情報

片手となった騎士の受難(作者:深淵を歩きそうな人)(原作:Fate/)

その騎士は片腕しか扱えなかった。▼が、卓越した技術で他を寄せ付けぬ実力を誇り、あらゆる脅威から王を守り続けた。▼人々は彼の騎士をこう呼んだ▼守護騎士アルトリウス▼ ※ ダークソウルに関してはオリジナル設定が含まれていますので、ここは違うだろうとなるかもしれません。ご注意下さい。▼


総合評価:5745/評価:7.01/話数:7話/更新日時:2017年08月23日(水) 07:03 小説情報

デレマスに転生したと思ったらSAOだったから五輪の真髄、お見せしるぶぷれ~ (作者:ちっく・たっく)(原作:ソードアート・オンライン)

シンデレラガールズの天然小悪魔エンジェル、フレちゃんに転生した主人公。▼輝くアイドルになるべくレッスンの日々を送るもどうやら世界線が違うらしい。▼346も765も876も961もない? はー、つっかえ。▼……は? ナーヴギア? VRMMO?▼フレちゃんこれ知ってる。……SAOやないかい!▼てなノリで基本頭が賑やかなルーニーが行く、ソードアート・オンライン一人…


総合評価:6792/評価:7.85/話数:11話/更新日時:2017年12月03日(日) 11:05 小説情報

清楚系ド淫乱アイドル『逢坂冬香』(作者: junk)(原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

逢坂冬香。▼白いワンピースとお花畑が似合う、清楚系の美少女である。▼人々は彼女の事を「真の清楚系アイドル」と謳った。▼しかし、人々は彼女の本性を知らない。▼彼女は超のつく淫乱であり、ドMだった。▼↓世界一位様(https://twitter.com/shekai_ichi)から頂いた冬香です。▼【挿絵表示】▼


総合評価:8949/評価:8.70/話数:8話/更新日時:2017年12月08日(金) 18:00 小説情報

どうやら俺は楽の育成に失敗したらしい。(作者:バレッティア)(原作:ニセコイ)

「俺は、何を、間違えた……?」▼ ニセコイの世界に転生し、一条楽の護衛となった少年、佐々木景虎。原作知識を持つ彼は、原作開始前に楽の性格を少しだけ矯正しようと考えたのだが……。▼ ズレていく原作と現実。先の見えない人生を、彼はどう生きていくのか。


総合評価:7507/評価:8.15/話数:12話/更新日時:2017年12月09日(土) 09:00 小説情報

そんな世界で生きるため(作者:ぶつ切りローマ)(原作:Fate/)

神代に転生した作家志望の大学生が、後世に残る作品を書くと一念発起し、気がつけば英霊認定されてたお話。▼注)マスターの藤丸立花です。立香ではないのであしからず。▼※第二章スタート!!


総合評価:6197/評価:6.39/話数:13話/更新日時:2017年10月17日(火) 13:26 小説情報

俺の霊圧は消えん!(作者:粉犬)(原作:ハイスクールD×D)

神のミスによって殺された俺は、BLEACHのとあるキャラの能力をちょっと強化してもらい、それを所持しながら転生することになった!▼まだ見ぬ世界へ胸を膨らませ、いざ行かん! 戦いの坩堝へ!▼※このあらすじはあくまでイメージです。本編との差異がある場合でも責任は負いかねます。▼この小説は、茶渡泰虎ことチャドの強い所が見てみたいという思いを抱きつつも、チャドそのも…


総合評価:7209/評価:7.48/話数:26話/更新日時:2017年12月04日(月) 22:33 小説情報

チャットの相手がウサ耳科学者だった(作者:水羊羹)(原作:インフィニット・ストラトス)

変わらずの平凡な毎日を送りながら、前世からの趣味であるネット小説を投稿していた。▼しかし、ある日届いたメッセージがきっかけで、その日常に小さな変化が訪れる。▼メッセージの相手は、口が悪い自称天才。▼ただの自意識過剰な厨二病かと思っていたが……。▼


総合評価:11360/評価:8.48/話数:2話/更新日時:2017年10月06日(金) 23:43 小説情報