【不特定】平凡な恋愛

なろうによくある「冴えない俺が美少女達に惚れられてハーレムに!?」みたいな絶対有り得ることがないものではなく平凡で現実でも有り得そうな恋愛小説が見たい。


【除外条件】
現実的では無いもの
主人公のクラスや学校にアイドルレベルの美少女が複数人いる
主人公がゲームとかでとんでもない才能を持っている
主人公が落ちこぼれとか学校で嫌われている
ヒロインと主人公の格差がすごい(主人公平凡なのにヒロイン超絶美少女とかヒロインの家がめっちゃ名家みたいな)


平凡な恋愛が見たいんだ…ハーレムとかじゃなくて普通の男女の恋愛が見たいんだ…


  (編集:2021/06/21 18:25)  返信:7件 UA:3527  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

幼馴染みの君が言うには
https://ncode.syosetu.com/n1518cr/
同じマンションに住む陽介と実里は幼馴染。
最近では話すことさえなくなった二人であったが、ひょんなことから、実里は陽介のために毎晩家に通っておさんどんをすることになった。

夕飯を作りに来てくれる幼馴染ってワードだけでもう素敵ですやん?
こういうのでいいんだよ。こういうので。


2021年06月21日(月) 20:54 (編集:2021年06月21日(月) 20:56) 報告 投稿一覧

ワンモア
https://ncode.syosetu.com/n6856dr/


2021年06月23日(水) 00:43 報告 投稿一覧

くりい

ありがとうございます!ありがとうございます!
どっちも読ませて頂きました…ほんと良かったです…今日ほど捜索機能に感謝した日はないかもしれない…
まだ募集中なので他にもなんかあればお願いします!


2021年06月23日(水) 23:10 報告 投稿一覧

やたらとペットの犬(※ コーギー)に張り合ってデレてくる幼馴染の紗雪さん
https://ncode.syosetu.com/n9231gv/


2021年06月24日(木) 08:14 報告 投稿一覧

https://ncode.syosetu.com/s2295g/
これなんてどう?


2021年06月24日(木) 16:38 報告 投稿一覧

Be mine
https://ncode.syosetu.com/n4860bs/


2021年11月04日(木) 22:54 (編集:2021年11月04日(木) 22:54) 報告 投稿一覧

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件
https://ncode.syosetu.com/n8440fe/


2022年07月22日(金) 03:41 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。