【不特定】チート主人公

主人公が周りに隠れながら、チート使ってるみたいなやつありませんか?
異世界系、現代なんでもありでお願いします


よろしくお願いしまする


    返信:6件 UA:3057  報告   共有



▼コメントを書く

返信

原作を放って置くとバッドエンドになるんですが、どうしたら良いですか?
※リリカルなのは。いくつかスキルを開示しますが、本来の転生特典は明かしません。


2019年01月21日(月) 03:29 報告 投稿一覧

最低系チートオリ主がライブでサイリウムを振るお話

こういうのでよければ。
ギャグ要素強めですが


2019年01月21日(月) 08:14 報告 投稿一覧

狩る雄さん、ぴのきおさんありがとうございます!
狩る雄さんのは、希望に少し沿ってましたが・・・
すみません、途中で感性が受け付けませんでしたm(_ _;)m
ぴのきおさんのは少し希望とは違いましたが、面白いと思いました!


2019年01月21日(月) 12:57 報告

チート転生者 in キャンプ物

こういうのとかですかね?ちょっとズレてるかもしれませんが


2019年01月21日(月) 13:08 (編集:2019年01月21日(月) 13:11) 報告 投稿一覧

隠れ…?なタイプですが

異世界道楽に飽きたら
https://ncode.syosetu.com/n5988di/

めんどくさがり
https://ncode.syosetu.com/n5302cn/


2019年01月21日(月) 13:24 報告 投稿一覧

I wanna be the HERO!!
「All You Need Is Kill」みたいな死に戻り能力型のオリ主が、無個性と偽って雄英入学
更新不定期


2019年01月21日(月) 18:58 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。