【不特定】曇らせ、愉悦、どれもこれも良いものだけれど…

やっぱりハッピーエンドが良いよね、うん
だからさ、ハッピーエンド小説を教えて欲しいんだ。
途中にどんな困難や苦痛があろうとも、幸せな終わりがあってくれればそれでいいんだ

【除外条件】
バッドエンドは絶対ダメだよ、でも自己犠牲系ならまだ許容範囲内かな…ギリギリだけどね


いろいろ読んできたけど、そういうのを上げてたら遠慮して書いてくれない人がいるかもしれないからね
とりあえず既読作品は無いって事にしておくよ


    返信:2件 UA:4610  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

自分のイチオシとして
ギャルゲーの友人キャラに転生したら主人公が女だった。
を上げさせて頂きます。
完結済みですので気が向いた時にゆっくりどうぞ


2021年06月22日(火) 07:15 報告 投稿一覧

東方帽子屋

個人的にはハッピーエンドのような気がする


2021年06月23日(水) 08:17 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。