【不特定】1人称視点のオススメの小説を探してます

主人公のセリフや立ち回りが「」でなく地の文で済ませてあることの多い小説を探してます。


例えばこんな感じの小説です
ギスギスオンライン
https://ncode.syosetu.com/n0776dq/?p=1

魔王城前喫煙所
https://ncode.syosetu.com/n1191fc/


    返信:6件 UA:1575  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

子持ち勇者とお人好し魔王
https://ncode.syosetu.com/n5382fc/


2019年01月22日(火) 06:39 (編集:2022年08月15日(月) 17:08) 報告 投稿一覧

鬼になった社畜【完結】
https://syosetu.org/novel/187970/

 文字数を増やせるぶん、頭が回るというか曲者キャラになること多いですよね。
 おなじみインフィニット・ストラトスも原作1~2巻は地の文だったと思います。ワンサマーは曲者というかクソボケキャラでしたが。


2022年08月14日(日) 21:33 報告 投稿一覧

このすば*Elona
主人公の台詞そのものは一言も出てきていませんし、戦闘回も台詞一切無しの地の文だけで回していたのでぴったりかと。


2022年08月15日(月) 16:41 報告 投稿一覧

ウッディライフ! ~ この木なんの木? 私です ~
https://ncode.syosetu.com/n9020ew/


2022年08月15日(月) 16:45 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。