【不特定】成り上がり王や皇帝になるのを目指すものを探しています

成り上がり王になるのを目指す主人公、もしくは一勢力の長として、自主独立を果たすようなものを探しています。
成り上がり、とタグ付けされているのに、何故か行間で格付けチェックを済ませて誰かの傘下に入るようなものが多いんですよね⋯⋯
それが悪いとは言いませんし、成り上がりをそこで止めるものもよく読みますが、もうちょっと野心がある物語がみたいな、と。
なので、主人公がトップになるのを目指す作品を探しています。

【除外条件】
勘違い
ハーレム(逆ハーレムはあり)
ガールズラブ
ボーイズラブ
舞台が日本


勘違いもの、ハーレムものは基本NGですが、転生貴族は〜のように大丈夫なものもあります。

転生貴族は大志をいだく! 「いいご身分だな、俺にくれよ」
男なら一国一城の主を目指さなきゃね
黄金の帝国


  (編集:2019/10/25 09:00)  返信:0件 UA:1086  報告 投稿一覧   共有




返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。