【済】【特定】ヒロアカのssを探してます!

原作:僕のヒーローアカデミア
女オリ主

・ハーメルンかpixivだったような、、、

・壊理ちゃんを助ける為に、最終的に死んじゃって、成長した壊理ちゃんと麗日お茶子が友達になる見たいな話

【除外条件】
上記の条件に該当していないもの


・壊理ちゃんを助ける為に、最終的に死んじゃって、成長した壊理ちゃんと麗日お茶子が友達になる見たいな話
・少し前に読んだので記憶が曖昧ですが知っている方いましたら、教えていただけると嬉しいです!!


    返信:2件 UA:2128  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

ヴィランのお話
と言う作品かもしれません。この作品では主人公正確には死んでおらずエピローグで壊理ちゃんとお茶子ちゃんと再会すると言う結末ですが


2021年06月27日(日) 19:23 報告 投稿一覧

001、

ミスターイシアタマさん ありがとうございます!その作品でした!


2021年06月27日(日) 20:15 報告 投稿一覧