個性社会の良くない部分。
少女は(ヴィラン)になった。

幸せな(ヴィラン)のお話。
  怒鳴ればいいと思ってる大人は嫌いだ。
  私なら。2020年08月08日(土) 15:00
  必死で生きてきた。2020年08月09日(日) 15:00
  どうして、そんなに泣きそうな顔をしているの?2020年08月10日(月) 15:00
  優しく抱きしめてくれた。2020年08月11日(火) 15:00
  金を渋る客は別段珍しくない。2020年08月15日(土) 15:00
  随分とまぁ、大きな尾ひれのお話だ。2020年08月16日(日) 15:00
  友達ってこんな感じなのかなと、思った。2020年08月17日(月) 15:00
  あなたは私の心に安らぎを与える。2020年08月18日(火) 15:00()
  また少し涙を浮かべて。2020年08月19日(水) 15:00
  ネジの外れた狂人の類だろう。2020年08月22日(土) 15:00
  無辜の市民には感動的に見えただろう。2020年08月23日(日) 15:00
  旧い知人の、最初で最後の頼みだ。2020年08月24日(月) 15:00()
  喉が焼けるように熱かった。2020年08月25日(火) 15:00
  商人の顔ではなく。2020年08月31日(月) 15:00
  私の居場所は、確固として揺るぎない。2020年09月03日(木) 15:00()
  心証は良いに越したことはない。2020年09月04日(金) 15:00
  救いになりたかった。2020年09月05日(土) 15:00
  精一杯の愛情を込めて。2020年09月06日(日) 15:00
  愛らしくて。2020年09月07日(月) 15:00
  優しさが業を背負わされていた。2020年09月08日(火) 15:00
  真実に嘘を、嘘に真実を。2020年09月13日(日) 15:00
  あなたの笑顔はとっても素敵だったから。2020年09月15日(火) 15:00
  今もその子は泣いているかもしれないと。2020年09月18日(金) 15:00()
  友達として。2020年09月22日(火) 15:00
  大丈夫、大丈夫だ。2020年09月27日(日) 15:00()
  私に手をのばしていた。2020年09月29日(火) 15:00()
  憎しみが溢れて止まらない。2020年10月03日(土) 15:00
  後悔しろ。2020年10月06日(火) 15:00
  あと少しなんだ。2020年10月11日(日) 15:00
  私を呼ぶ声が、何度も響いた。2020年10月14日(水) 15:00
  多分そうやってでしか生きられない。2020年10月20日(火) 15:00
  血に濡れていても、優しかった。2020年10月24日(土) 15:00
  ああ、泣かないで。2020年10月27日(火) 15:00
  ああ、私にそのような事を想う権利などない。2020年10月30日(金) 15:00
  胸が痛くて、苦しくて。2020年11月02日(月) 15:00()
  私は好きだよ、その顔。2020年11月05日(木) 15:00
  優しくて、甘い香りに包まれる。2020年11月08日(日) 15:00
  何の中身もない、ただ言葉を交わすだけの会話。2020年11月11日(水) 15:00
  とっても良い笑顔だった。
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

死なない少女の英雄志願(作者:緑茶わいん)(原作:僕のヒーローアカデミア)

前世の記憶を持つ少女。▼平穏を望んでいた彼女は、ある時、敵と遭遇したのをきっかけにヒーローの道を志す。▼生存特化の“個性”。▼人よりしぶといことと原作知識を糧に、平和な世界を作ろうと足掻いていく。▼※pixivにも投稿はじめました。▼※主人公イメージ画像(nobelAI製)▼【挿絵表示】▼


総合評価:5816/評価:8.11/話数:107話/更新日時:2021年11月30日(火) 07:15 小説情報

雄英高校1-Aの副担任(作者:とりがら016)(原作:僕のヒーローアカデミア)

タバコの匂いがしたら逃げろ。ある街の敵の中で、そんな常識が生まれていた。▼その常識の正体はヒーロー『ライヴホープ』。その口から生み出される紫煙の怪物。敵退治専門のヒーローとして名を馳せていたライヴホープは、尊敬する先輩のヒーローである『イレイザーヘッド』からある日、教師になることを告げられた。▼そこから、雄英高校教師『ライヴホープ』としての物語が始まる。


総合評価:2767/評価:8.04/話数:10話/更新日時:2021年01月22日(金) 21:33 小説情報

Peace Maker(作者:柴猫侍)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 平和の象徴に憧れた少年が居た。▼ 少年は、彼にこう言われた―――『この世は笑ってる人間が一番強い』と。▼ 成長した少年は、高々に掲げるピースサインと満面の笑みを以て、在りたい自分へとなる為に努力を重ねてく。▼ 平和を創れる者になる為―――ヒーローになる為!▼⭐︎▼※『インターンが来た!』編のみ、スター・システムにより堀越耕平先生作『逢魔ヶ劾動物園』のキャラ…


総合評価:5278/評価:8.41/話数:77話/更新日時:2018年03月05日(月) 00:00 小説情報

普通少女のヴィランアカデミア(作者:火ノ鷹)(原作:僕のヒーローアカデミア)

全人口の約八割がなんらかの特異体質である超人社会、その中でごくごく普通の家庭に生まれた少女、依光成生。普通の家庭によくある個性「指先を発光させられる」、ヴィランに襲われることもない普通の生活。無個性の子供から見れば涎ものの生活をしていながら、彼女はずっと「普通」でいたくなかった。▼普通の女の子って何?無個性の女の子とは違うの?普通って何?▼「普通」、自身がそ…


総合評価:5152/評価:7.42/話数:69話/更新日時:2024年03月30日(土) 20:03 小説情報

ひねくれ魔法少女と英雄学校(作者:安達武)(原作:僕のヒーローアカデミア)

長谷川千雨、中学三年生。▼今日から訳あって異世界でヒーロー志望です。▼


総合評価:18418/評価:8.82/話数:102話/更新日時:2024年01月01日(月) 00:26 小説情報

俺はずっと好きでいる(作者:とりがら016)(原作:僕のヒーローアカデミア)

敵である女の子が好きな少年は、ヒーローを志した。


総合評価:7208/評価:8.66/話数:80話/更新日時:2021年01月15日(金) 22:36 小説情報

アークがヒーローで仮面ライダー【完結】(作者:無限正義頑駄無)(原作:僕のヒーローアカデミア)

個性『悪意(アーク)』▼他者の発する悪意を力へと変える個性▼これは一見ヴィランのような個性を生まれ持った男が、スレ民たちと共にヒーローを目指す物語である。▼※注意事項&文字数制限で入らなかったタグ↓▼タグに仮面ライダーアークワンとありますが、個性の制約の関係上アークワンへの変身はかなり先の話となります。▼主人公はそれまでの間、他のライダーの力で頑張り…


総合評価:4192/評価:7.51/話数:50話/更新日時:2021年10月18日(月) 05:00 小説情報

銀河の片隅でジェダイを復興したい!(作者:ひさなぽぴー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

スターウォーズの銀河からヒロアカ時空の地球にTS転生した元ジェダイの主人公が、ジェダイ復興のためにヒーローを目指しつつ、無自覚に(そして少しずつ自覚的に)トガちゃんとイチャイチャするお話です。▼***▼遠い昔、遥か彼方の銀河系で……。▼分離主義者たちを率いていたドゥークー伯爵は討たれ、クローン戦争も終結間近となった。▼しかしそれすらもシスの暗黒卿、ダース・シ…


総合評価:15927/評価:8.51/話数:288話/更新日時:2023年12月31日(日) 23:00 小説情報

【完結】愛慾のヒーローもどき(作者:土屋 四方)(原作:僕のヒーローアカデミア)

渡我被身子が血液を求めるように、“個性”の影響で性的接触を求めてしまうオリ主♀のお話。▼※オリ主の“個性”は見境なし:頑張って自制します/肉体関係を持つのは原則同性のみ/善人とは言い切れないオリ主/勧善懲悪なヒーローらしさは薄め/USJ編で大幅な原作ブレイク/【2023.11.22完結しました】


総合評価:3803/評価:8.01/話数:202話/更新日時:2023年11月22日(水) 11:23 小説情報

捕まりたくない、ヴィラン人生(作者:サラミファイア)(原作:僕のヒーローアカデミア)

気付いたら転生していた。超人が闊歩し、ヒーローたちが脚光を浴びる世の中。それなりの個性も持っていたし強くてニューゲームかと思ったら、原作の悪の元凶に出会ってしまってヴィランになっていた。▼なんてこった。▼顔面に手を付けた上司はパワハラついでに殺そうとしてくるし、しかもなんだか某かっちゃんに睨まれ始めた。ヒーローさんたちには捕まりたくないし、この人生ハードモー…


総合評価:14500/評価:8.88/話数:12話/更新日時:2018年02月13日(火) 01:32 小説情報