【不特定】狂った感じの主人公作品教えてください

死や殺すことについて少しズレてるような主人公
人の感情が理解できない主人公
パッと見普通でも中身おかしい主人公。など

心に傷をかかえておかしくなった主人公仲間が変えるハートフルなお話はノーセンキュー
\むしろ仲間もおかしい/

コメディでもギャグでもなんでも良いが締めるところは締める。そんな小説お願いします。
人外主人公大好物です。

恋愛ハーレムは無し


サイトはどこでもおけです
僕らの暗黒神様!
くらいしかすぐに思いつくものはないのですがこれって不特定ではなくまとめですかね?


    返信:17件 UA:24805  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

https://ncode.syosetu.com/n8523ct/
二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む

※コミック版もなかなか強烈です


2018年08月08日(水) 13:49 (編集:2018年08月16日(木) 16:18) 報告 投稿一覧

なろうですが、「七沢またり」さんの作品はどれも狂ってておすすめできると思います。
どの作品も同じ世界線に乗ってるみたいです。

こちらでも東方の作品を書いています。
ゆうかりんか

どれも女主人公で、恋愛もハーレムもない感じです。


2018年08月08日(水) 15:15 報告 投稿一覧

東方帽子屋
これいいと思います。


2018年08月12日(日) 01:23 報告 投稿一覧

an1020

皆さんありがとうございます。
時間を見つけて読んでみたいと思います。


2018年08月12日(日) 10:58 報告 投稿一覧

3度目の人生は静かに暮らしたい
これもかなりキマってると思う


2018年08月12日(日) 12:07 報告 投稿一覧

阿礼狂いに生まれた少年のお話


2018年08月14日(火) 17:57 (編集:2018年08月14日(火) 17:58) 報告 投稿一覧

このすば*Elonaとかいかがでしょう?これ一度読んで見たんですけどかなり面白いです(^o^)
もともとは、旅人提督の世界征服までの道程を書いてらっしゃる、ハードオンさんがオススメだという作品なので内容についてはかなり要望に添える物かと思います♪( ´▽`)


2019年05月06日(月) 20:40 報告

落第騎士の英雄譚  兇刃の抱く野望

欠番覇王の異世界スレイブサーガ
https://kakuyomu.jp/works/1177354054886209082

https://www.alphapolis.co.jp/novel/3334100/22183894

ああ勇者、君の苦しむ顔が見たいんだ
https://ncode.syosetu.com/n8769bz/


2019年05月06日(月) 21:14 (編集:2019年12月14日(土) 15:06) 報告 投稿一覧

私は戦うダンジョンマスター
https://ncode.syosetu.com/n0624dl/


2019年05月06日(月) 21:45 報告 投稿一覧

D・W・Wの館(下記URLが入り口です)さんより、長編から以下数点を紹介致します。
基本的にダーク系ですので、紹介したもの以外にもハマるものは出てくると思います。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~dww/

・古代小説 やとのかみ奇譚
→オリジナル、人外主人公
・暗黒錬金術師伝説6 暗黒!ソフィーのアトリエ
→ソフィーのアトリエの2次創作。
 (他シリーズもあり、そちらもなかなかおかしくなっています)
・メタルマックス2二次創作 獄炎の復讐鬼
→メタルマックス2の2次創作。リローテッド要素あり。


2019年05月06日(月) 23:25 報告 投稿一覧

好みから外れてるかもしれないし、商業作品でも良ければオーバーロードと幼女戦記


2019年05月11日(土) 20:52 報告 投稿一覧

なろうですけど、インスタントメサイアと死神を食べた少女なんかは個人的にお薦めです。


2019年05月11日(土) 22:53 報告

樋口成り代わりとクロスオーバー
https://www.pixiv.net/novel/series/1199338


2020年02月24日(月) 17:42 報告 投稿一覧

嘘つき探偵と幻想郷
客観視が足りない、えげつないことしてる、狂気カンスト、なのに一般里人と言い張っているやべえ奴が主人公です
ただ、これは少しグレーかもです…気に入らなかったらすみません。


2024年02月29日(木) 12:32 報告 投稿一覧

満月の狂人〜ダークファンタジーからライトファンタジーへ〜 - カクヨム https://kakuyomu.jp/works/16818023212417369718

迷宮狂走曲~RPG要素があるエロゲのRPG部分にドはまりしてエロそっちのけでハクスラするタイプの転生者~【書籍版:迷宮狂走曲~エロゲ世界なのにエロそっちのけでひたすら最強を目指すモブ転生者~】


2024年02月29日(木) 12:36 (編集:2024年02月29日(木) 12:37) 報告 投稿一覧

https://ncode.syosetu.com/n3949bq/
ンディアナガル殲記
完結済み。主人公はハーレムを作るとか言ってますが作れません(ネタバレ)。
エロ・グロ・鬱に見せかけた高度なギャグストーリー…? 救いはないので安心して読めます。


2024年02月29日(木) 21:18 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。