【特定】ゼロの使い魔の超アンチ作品

原作:ゼロの使い魔
どこで見たかはよく覚えていません。

ルイズ、サイトガチアンチだったのは間違いないです。

ティファニアがヒロインだったと思います。

ウェールズは味方につけていて、アンリエッタを処刑するために色々やっていたと思います。後日談で、ウェールズは種馬として?働かされていた気がします。

確かルイズの姉(胸の小さい方)?を殺した後、料理に混ぜてルイズとサイトに食わせて、美味しいと言う二人を嗤うシーンがありました。

ルイズの姉(胸の大きい方)に機械?を動かさせて、ルイズを殺させていたシーンがありました。

モンモランシーに酷いことをしたサイトを見て、どっちにつくか迷っていたギーシュを完全に引き込んでいた展開がありました。

ラストあたりで、エルフの領地?で作っていたロボットをサイトに乗っ取られて、復讐されそうになっていたシーンがありました。


よろしくおねがいします。


    返信:4件 UA:8800  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

#運対(作者が関知しない場所にある作品の紹介)#


2021年07月08日(木) 20:06 (編集:2021年07月08日(木) 20:08) 報告 投稿一覧

作者:新グロモント
タイトル:使徒の使い魔
だったと思います


2021年07月09日(金) 19:26 報告 投稿一覧

「怨嗟の使い魔」という二次創作がありますが、違いますか?


2021年11月28日(日) 13:28 報告 投稿一覧

サイトを貼ることはできますか?
読んでみたいです。


2021年12月24日(金) 19:49 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。