【済】【不特定】オリ主・クロス主他主人公が波紋を使える作品

オリ主クロス主、あるいは別作品の原作キャラ波紋を使える、または波紋戦士である作品を探しています。
必然的にクロスオーバーです。
台本形式は除外
幽波紋スタンド)を使う主人公幽波紋波紋二刀流なども含む)は除外
・蹂躙系のクロスオーバー、特定キャラのアンチ・ヘイト傾向の強い作品、鬱リョナグロ系、R18の作品も除外
波紋の習得方法は問いません(特典でも修業でも)
・エター作品は、ある程度文字数がある(10万字以上)か切りのいいところまで終わっているならOKです

いろいろこまごまとしていてすみませんがよろしくお願いします。
ハーメルン以外でももしあればよろしくお願いします。


「ゼロの奇妙な使い魔 まとめ」にある作品すべて

やる夫スレ作品の波紋使い系はだいたいすべて

波紋提督と震えるぞハート

東方先代録

波紋使いは空を飛ぶ


  (編集:2019/01/29 16:55)  返信:3件 UA:4648  報告   共有



▼コメントを書く

返信

#運対(捜索内容と合致しない作品の紹介)#


2019年01月29日(火) 13:16 報告 投稿一覧

検索ヒットしたのを抽出して並べただけですが参考までにどうぞ。
ハーメルンには◆Naj4CM..iEさんが既読した3作品以外には4作品しかないようです。(つまり合計7作品)

キーワード 波紋 -幽波紋 -スタンド -台本形式
総文字数 10万文字以上
除外設定 アンチ・ヘイト


境界線上のホライゾン 理不尽壊しのリインカーネイション
ハイスクールD×D 理不尽壊しのリインカーネイション
東方饅頭拾転録 【本編完結】
ハイスクールD×H ~龍と人間と世界の流れ~ 【本編完結】

追記
チラシの裏検索を忘れてたので同じ条件で検索しましたがヒットしませんでした。


2019年01月29日(火) 15:07 (編集:2019年01月29日(火) 15:57) 報告

戌亥 晶さん
返信ありがとうございます。既読のうえスタンドは対象外なのですすみません。
やっぱり条件が細かすぎてわかりづらいですよね……

◆xfOCoDoAksさん
ありがとうございます。マイナス検索……(忘れてたという顔)
読んでみます。

まだまだお待ちしております。どうぞよろしくお願いします。


2019年01月29日(火) 16:54 報告