【特定】どうかオラに力を分けてくれ!

原作:NARUTO
男主人公オリ主だった気がする。

【除外条件】
女主人公はあり得ません。
TSもないです。


主人公がカカシに変化した影分身でヒゲダンスしてはっちゃっけている場面が印象的過ぎてタイトルも何もかも吹っ飛ばしました。


    返信:2件 UA:2476  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

NARUTO〜ほんとはただ寝たいだけ〜
12話
https://syosetu.org/novel/181665/15.html

ヒゲダンスじゃないけど似たようなやつは心当たりがあったから載せときやす。違ったらごめんね

追記
…ナルトに憑依だけど性格が違いすぎるから実質オリ主…?
ごめん、投稿してから気づいた…あと途中で主人公じゃないけどTSしてるわ…


2021年07月17日(土) 19:01 (編集:2021年07月17日(土) 19:02) 報告 投稿一覧

箱庭の観測者

いやいや、マジ有難いっス!
見てみて探していた作品か確認してみます!


2021年07月18日(日) 01:19 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。