【不特定】各々がおすすめできる良い二次創作小説はないかね

原作:なんでもいいよ

 元々二次創作小説をあさりに漁っていたんですが、最近持ち合わせがないのでおすすめください

 クロスオーバーオリ主SS憑依、とにかくなんでもありです。とにかく面白くておすすめできるもの

 また、特殊性のある作品などでも大丈夫です。とにかく好きなように書きまくってください。

 皆んなで二次創作見まくってポカポカしよや〜



【除外条件】
特になし!



 みんなが好きなように作品推してくれや。自分が書いた小説とかでも大歓迎


    返信:2件 UA:1455  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

猫峰にゃんこ

とりあえず自分からは

新・メリオダスになって異世界を渡る

美少女になったけど、ネトゲで鬼子母神やってます。

とかですかね


2021年08月10日(火) 17:33 報告 投稿一覧

http://amefurashinohondana.blog136.fc2.com/blog-category-6.html
吸血鬼と大彗星の魔法使い

東方桃玉魔 〜ピンクの悪魔が跳ねる時、幻想郷は恐怖に慄く〜

ここら辺読んだことある方は少ないのでは!?
はい、自分の好きなジャンルです。クオリティは素晴らしい作品です。


2021年08月11日(水) 18:31 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。