【済】【特定】シンフォギア

原作:戦姫絶唱シンフォギア
久しぶりに見ようと思った作品のタイトルが思い出せません。
作品の内容は
1主人公転生者で女性
2原作知識あり
3オリジナル聖遺物
です。
あとG編でマリアからお姉さまと呼ばれてた気がします。
もし知っていることがあれば情報提供お願いします。


    返信:2件 UA:1922  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

すみません、作品のタイトルは忘れてしまったのですが、あなたが探している内容の作品は、
1 主人公が男→女のTS転生 歳は30代で、喫煙者
2 原作知識があり、奏とセレナが生存
3 オリジナル聖遺物がアキレウスの盾
これらの内容の作品でしょうか?
もしそうならこの作品はだいぶ前に非公開になっていたか、削除されているはずです。


2021年08月30日(月) 12:35 報告 投稿一覧

とうもろこし

情報提供ありがとうございます、探していたのはその作品です。
削除か非公開になっていたんですね、どうりで見つからないわけです。
好きな作品だったので残念です。
おかげでスッキリしました、ありがとうございました。


2021年08月30日(月) 22:49 (編集:2021年08月30日(月) 22:52) 報告 投稿一覧