【済】【特定】NARUTOオリ主狐的なやつ

原作:NARUTO
美しい女性になりてぇ的な感じで変化の術極める変態
見た人は美しくナルトのおいろけの術食らったばりに鼻血を垂らします
たしかにイタチくんが被害にあっていた気がする(その他多数の被害)
なんか狐娘になってたのかな?
でっかい狐呼び出す術とかあった気がしてそれを暁は尾獣関係じゃね?ってなって追うかぁってなってた気がします。
九尾はなんかいきり立ってた気がします。キュウビクンサァ.......
でもR18では無いのでよろしくお願いします
あと指名手配されとった気がする

【除外条件】
よろしくお願いしますm(_ _)m


    返信:3件 UA:3127  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

雪凪K

あと主人公は男です。
よろしくお願いしますm(_ _)m


2021年08月29日(日) 15:50 報告 投稿一覧

これかね?
https://syosetu.org/novel/198425/


2021年08月29日(日) 15:53 報告 投稿一覧

雪凪K

これですこれです!!!
ありがとうございました!!!
m(_ _)m


2021年08月30日(月) 12:24 報告 投稿一覧