【不特定】RTA風小説以外で淫夢語録バンバン使ってる小説

タイトル通りです。
ちょっと お前らがレズって言うなら俺はホモ
っていう作品読んで楽しかったのでどうぞお願いします。


連載完結未完問いません。サイトも問いません。


    返信:5件 UA:2681  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

 
コロナにポジったぜ。 投稿者:変態糞土方

 投稿者:変態糞土方を主観にコロナで世界が滅んでいく様子を描いたSFパニック作品。全編に渡り土方語録ラッシュ。まるで本当にどかちゃんが書いたかのような文書は全編フルボイス(幻聴)で楽しめるし、衝撃のラストには糞土方小説なのに感動して涙が出、出ますよ……。淫夢語録というか糞土方語録ですが、マジで感動する良作だから読んで、どうぞ。


2021年09月03日(金) 06:56 報告 投稿一覧

異世界レ●プ!使い魔と化した先輩


とても良い淫夢だゾ


2021年10月13日(水) 00:01 報告 投稿一覧

中学二年で死ぬから美少女とフラグ立てたらTSした原作主人公だった件について
「お、そうだな」「もう許せるぞオイ」「こんなのが司令とか辞めたくなりますよーNERVぅ〜」みたいなのが高頻度で出ます。


2021年10月13日(水) 06:44 報告 投稿一覧

ブラック・ファック
めいさく・・・(デケデケデケ)

シャニマスレ◯プ!プロデューサーと化した野獣先輩
美しい文体から繰り出されるクッソ汚い諸々


2021年10月13日(水) 11:27 報告 投稿一覧

 
(ありふれた肉体では世界最強になれず苦悶の表情を浮かべる肉おじゃ)

 肉体派おじゃる丸(高校生)がクラスごと異世界転移させられる作品。原作を知らなくても楽しんで読めるし、セリフ中にも文中にも淫夢語録(ほぼ肉おじゃ語録とインタビュアー語録)が溢れ返ってて面白いから良いゾ~これ。


2021年10月13日(水) 19:25 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。