そのウンコみたいなステロイドハゲのホモがどんな一生を送るというんだっ
殺せ――――っ


全十話、完ケツです。(王者の風格)


じゃあ番外編ってのは ――ありますねぇ!
  ブスはどこだ!()
  持たざる者2018年03月16日(金) 18:20()
  求めた理由2018年04月04日(水) 19:19()
  あの時見た2018年05月12日(土) 08:53()
  表と裏2018年05月23日(水) 05:28()
  決断2018年06月11日(月) 07:21()
  クソ雑魚なめくじ2018年06月29日(金) 05:58()
  永久(とわ)に 永久に2018年07月19日(木) 19:19()
  たった一つの取り得2018年08月09日(木) 17:25()
  ブラック・ファック2018年09月06日(木) 02:31()
番外編
  命日の誕生日2018年12月15日(土) 00:19()
  2019年04月03日(水) 17:41()
  青空 プロローグ2022年07月27日(水) 11:53()
  青空 1⃣2022年08月02日(火) 13:44()
  青空 2⃣2022年09月06日(火) 11:14()
  青空 32022年09月09日(金) 11:21()
  青空 42022年09月14日(水) 12:52()
  青空 52022年09月18日(日) 03:26()
  青空 62022年09月21日(水) 13:13()
  青空 72022年09月24日(土) 00:16()
  死への1時間9分19秒()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

たすてけ勇者一行がくぁwせdrftgyふじこlp(作者:丹羽にわか)(原作:葬送のフリーレン)

フリーレン世界の魔族にTS転生した。してしまった。人類種の天敵──相互理解なんて不可能な、ヒトを喰らう狡猾な獣に。ヒトのココロを持って。▼(完璧に隠蔽して引きこもってる筈なのになんで勇者一行がくるんだぁぁぁぁ!! 嫌だァァァ!! 死にたくないぃぃぃ!!)▼(他の魔族が絶滅して存在が忘れられてから外に出ようと悠長に構えてたのが悪かったのか!? でも仕方ないじゃ…


総合評価:49387/評価:9.01/話数:14話/更新日時:2024年04月08日(月) 12:01 小説情報

ラスボスを闇落ちルートから救いたい!!(作者:こんねこ)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

なお、主人公くんが死なないと原作が開始しないものとする


総合評価:3507/評価:8.46/話数:10話/更新日時:2024年04月16日(火) 11:26 小説情報

勇者の俺がクビになったので爛れた生活を目指す~無職なのに戦いで忙しく、女性に手を出す暇がないのだが!?~(作者:わんた)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「新しい勇者が見つかったらクビ……だと?」▼ 十年間勇者として活動していた俺は誕生日にクビを言い渡されてしまった。▼ 残念がる仲間を置いて俺は一人……娼館に向かう。▼ ふはははは!▼ ついに勇者じゃなくなった! これで遠慮なく女遊びが出来る!▼ 待っていろよ世界中の女たちッ!!▼※小説家になろう、カクヨムでも投稿しています。


総合評価:8908/評価:6.93/話数:63話/更新日時:2024年04月17日(水) 18:05 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5513/評価:8.56/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21343/評価:8.64/話数:16話/更新日時:2024年02月21日(水) 18:30 小説情報

問題児3人、ただし最強(作者:狐大総統)(原作:呪術廻戦)

▼五条に対抗できる術式 『髙羽史彦』▼五条を殺せる天与呪縛 『伏黒甚爾』▼五条と並ぶ才能の原石 『日車寛見』▼この3人が、同級生であったならば…▼


総合評価:8551/評価:8.91/話数:10話/更新日時:2024年01月22日(月) 13:30 小説情報

人の体を乗っ取るスタンド使い(作者:九条空)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

スターダストクルセイダース既知転生原作沿い。戦闘能力なし、善人でなし。何度煎じても健康にいいから何度でもやる。


総合評価:27837/評価:8.87/話数:66話/更新日時:2024年02月23日(金) 12:00 小説情報

両面宿儺(日本書紀)(作者:ゾエア)(原作:呪術廻戦)

現代知識のみを持って呪術の世界へ転生。※ちなみに手と口は常人の倍あるし平安どころか奈良時代に産まれる。▼


総合評価:10824/評価:8.87/話数:11話/更新日時:2024年02月09日(金) 17:02 小説情報

特別特級ドブカス転生無双(作者:ToZooNo)(原作:呪術廻戦)

特別特級術師、炳筆頭、禪院家当主、半端ないって。▼転生者がドブカスのキャラをめっちゃ弄ぶやん。▼そんなんワクワクするやん普通?▼え、せえへんの? ホンマぁ? 人の心とかないんか?▼


総合評価:9710/評価:8.58/話数:9話/更新日時:2024年04月02日(火) 23:53 小説情報

一人歩き型スタンドなオリ主と承太郎(作者:ラムセス_)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

一人歩き型スタンドになってしまった転生オリ主が承太郎に憑りついて原作を走り抜ける話


総合評価:29038/評価:8.87/話数:81話/更新日時:2024年04月18日(木) 12:10 小説情報