【特定】俺ガイルとハイスクールD×Dのクロスオーバーもの

原作:ハイスクールD×D
pixivで読んだのことのある作品だったと思います。
八幡赤龍帝で淫魔でもあるという設定でした。ドライグロリ声になっていて、オリジナルの覇龍も使いこなしていた記憶があります。
レイヴェルと変身した姿でレースをする回がありました。
一誠とヴァーリが女性になっていたような…。
誰の作品かも思い出せないので、教えてもらえたら幸いです。
また、削除されていた場合でもその報告をしてもらえたら幸いです。


よろしくお願いします。


    返信:2件 UA:1665  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

それはたぶんピクシブで連載されていたものですね。
作者さんが削除したと思います。


2021年11月08日(月) 22:38 報告 投稿一覧

雪広サムライ

返信ありがとうございます!
そうでしたか…、残念です。


2021年11月09日(火) 00:37 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。