【済】【特定】東方Projectの小説を探しています。

原作:東方Project
よくあるオリジナル主人公(男)が幻想入りする話で、おおまかには原作になぞって話が進んでいたと思います。
主人公には特別な能力等は何も無く、全体的にのんびりした雰囲気の小説でした。

主人公の名前は覚えていませんが、確か霊夢の元に居候し、人里で外の世界のお菓子を売ることで収入を得て暮らしていたと思います。


    返信:2件 UA:990  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

久遠天鈴の東方奇縁譚かな?
http://kuontenrin.ehoh.net/touhou.html

元々はただの大学生だけど『自分だけの世界に引き篭もる程度の能力』を持っていて、人並みの霊力があって、無くはない魔法の才能があって、蓬莱の薬(消費期限切れ)を飲んでるから
主人公には特別な能力等は何も無くって事はないんだけど、霊夢の元に居候し、人里で外の世界のお菓子を売るってのはやってたと思う


2021年10月08日(金) 19:50 報告 投稿一覧

ぺーさん

これです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そういえば能力ありましたね!!!間違った情報を流してしまっていたのに見つけてくださり本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう見失わないようにブクマしときます!


2021年10月08日(金) 21:05 報告 投稿一覧