【不特定】TSオリ主の恋愛モノ

TSオリ主原作主人公、または男キャラと恋愛関係になる話。
最近TSオリ主恋愛モノ、つまり精神的BLを摂取出来なくて禁断症状が出始めてるんです...お願いします!

【除外条件】
NGはGLかなぁ...


新しい出会いが欲しいので特に無しで


    返信:8件 UA:5008  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

精神的BL・メス堕ち成分は健全な生活に必要不可欠だと聞きます。
どんどん摂取されるべきだと思います。


TS転生してまさかのサブヒロインに。
 完結済み。がっつり恋愛、精神的BLです。

ご主人さまとエルフさん
 完結済み。R-xx的に際どい描写でも笑えるのが素晴らしいなと。コメディ成分多めです。

落雷ブレイブガール!~TS転生勇者、子孫に惚れられる~
 精神的BLを含む王道ハイファンタジー作品です。

女になった日、女にされた日
 現代恋愛モノ。中・短編で綺麗に纏まりそうな雰囲気です。

帰ってきたやさぐれTS少女の話
https://ncode.syosetu.com/n8699er/
 完結済み。現代へ帰還したTS主人公がメス堕ちする話です。ヒロイン(主人公)とヒーローの交互視点で進むのが新鮮。また、この作者氏はハメでも精神的BLのTS作品を何作か投稿されています。

君の微笑と僕の戸惑い
https://ncode.syosetu.com/n1658ds
 現代日常系の精神的BLモノ。エタの不安はありますが、文章や描写力といった点では一切ストレスを感じなかった記憶があります。

俺が聖女で、奴が勇者で!?
https://ncode.syosetu.com/n5722do
 完結済み。シリアス・コメディ含みつつメス堕ちする長編ハイファンタジー作品。


2021年10月18日(月) 23:14 報告 投稿一覧

なろう・ハーメルン外からいきますか。

TS.異世界に一つ「持っていかないモノ」は何ですか?
https://m.magnet-novels.com/novels/51900

永遠の美少女になって永遠の闘病生活に入った件
https://m.magnet-novels.com/novels/51008

機動戦士ガンダム~魔女戦記
http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=tiraura&all=41069&n=0


2021年10月19日(火) 00:13 報告 投稿一覧

お茶の子さいさい

ありがとうございます!ありがとうございます!
これで暫くは生きていけそうです...


2021年10月19日(火) 00:15 報告 投稿一覧

おんらいん こみゅにけーしょん
https://ncode.syosetu.com/n3472bk/


2021年10月19日(火) 02:55 報告 投稿一覧

えっと……オリジナル作品かつなろうの作品で多分読んでるかもしれないのですけれど
ネカマ夫婦の異世界転移
https://ncode.syosetu.com/n3631fy/
1年ほど投稿無いですが作者さんも生きてると思われますし気長に続きを待とうと思えるのでしたらどうぞ呼んでください。(私はこの作品のTS娘の反応も好きですが男主の方の反応も好きで後半辺りから毎回にやけてしまいます)


2021年12月16日(木) 15:33 報告 投稿一覧

お茶の子さいさい

luckさん!ありがとうございます!見させてもらいました!
最初は一ミリも意識していなかったのに、後半に進むに連れて徐々に意識をし始める表現がすっごいぶっ刺さりました!

最終話では覚悟決めてクリスを落としに掛かってるのを見ていっそうニヤニヤが止まりませんでした...
作者さん、早く更新してくれ〜続きが気になるんじゃ...


2021年12月16日(木) 23:46 報告 投稿一覧

八咫烏は勘違う(原作主人公×オリ)
オールウェイズ・フォーカス TSした酒クズ先輩に童貞を奪われる話
TS転生少女はくそびっちじゃないです
ブラック企業社員がアイドルになりました(原作主人公→オリ?だったはず)
元勇者のTS少女が親友に膝枕されたり頭を撫でられたりする話
俺を返せ!!
ある日突然女の子になった僕の生活
働きたくない病で超絶美少女にTSした。石油王と結婚するためにパンツを売ろうと思う
無欲の聖女は金にときめく
おんらいんこみゅにけーしょん
帰ってきたやさぐれTS少女の話
中学生になって気づいたけど、僕は淫魔だったらしい。
親友がTS娘になって、俺と結婚したいと言うが、断固断る
村娘に転生したけどお前のヒロインにはならないからなっ! ~俺をヒロインにしたい勇者VSモブキャラを貫きたい俺~
TS奴隷になった親友と、俺は今日もいちゃいちゃする。
僕が好きだっていうなら誠意を見せろ
親友王子と腰巾着
海と空のお話
TS少女は親友に恋をする

もっとあったはずなんですが⋯⋯タイトルが思い出せませんでした。あと被ってたらすいません


2021年12月17日(金) 00:19 (編集:2021年12月17日(金) 00:25) 報告 投稿一覧

お茶の子さいさい

はわわわわわ........
こんなに沢山...ありがとうございます!!


2022年01月13日(木) 00:26 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。