トラックに跳ねられ、テンプレ通りに神様からチートをもらって異世界へ転移することになった如月秋夜という青年が居た。
これは異世界で自分の夢であった異種族ハーレムを作るべく邁進していく青年の物語。

……ではなく、死んでTSして美少女エルフになっちゃった元少年が、
そんなチート主人公の奴隷になって、ご主人さまになんやかんやされたりするおはなしなのです。

※なろうで連載していた小説の移植版です。毎週月曜~金曜更新。
おかげで書籍化します。
書籍版タイトル『TSエルフさん ~ボクとご主人さまの異世界イチャイチャ冒険生活~』
奴隷暮らしも楽じゃないのです
  これがボクのご主人さま()
  秘密の部屋2019年12月03日(火) 19:00
  ガチャガチャにご用心2019年12月04日(水) 19:00
  猫耳さんいらっしゃい2019年12月05日(木) 19:00()
  ドキドキの初依頼-旅立ち編-2019年12月06日(金) 19:00()
  ドキドキの初依頼-甘味編-2019年12月09日(月) 19:01()
  ドキドキの初依頼-帰宅編-2019年12月10日(火) 19:00
ありきたりな迷宮と牛耳さんなのです
  迷宮へ行こう2019年12月11日(水) 19:00()
  新しい気持ちで2019年12月12日(木) 19:00()
  ろくなもんじゃねぇ2019年12月13日(金) 19:00
  高い買い物2019年12月16日(月) 19:00
  牛耳さんいらっしゃい2019年12月17日(火) 19:00
  穏やかな日々2019年12月18日(水) 19:00()
  必殺技の代償2019年12月19日(木) 19:00()
  決意の朝に2019年12月20日(金) 19:00
日本人は業が深い生き物なのです
  百合の花咲く時もある2019年12月23日(月) 19:00
  ゆるやかに時は過ぎて2019年12月24日(火) 19:00
  旅は道連れ2019年12月25日(水) 19:00
  海への道は波乱が一杯2019年12月26日(木) 19:00
  残念な結末2019年12月27日(金) 19:00()
  もう一人の異邦人2019年12月30日(月) 19:00
  餅を焼くなら磯辺焼き2019年12月31日(火) 19:00
海だ!水着だ!誘拐だ!? なのです
  海辺で遊ぼう2020年01月01日(水) 19:00()
  事件の予感2020年01月02日(木) 19:00
  動き始める2020年01月03日(金) 19:00
  状況は悪くなる一方2020年01月06日(月) 19:00
  鳥籠の歌姫2020年01月07日(火) 19:00
  渾身の一撃2020年01月08日(水) 19:00
  歌姫さんいらっしゃい2020年01月09日(木) 19:00()
  裸の王様2020年01月10日(金) 19:00
  楽園を探して2020年01月13日(月) 19:00
新天地でなんやかんやなのです
  ここをキャンプ地とする2020年01月14日(火) 19:00()
  時には忘れたいこともある2020年01月15日(水) 19:00()
  幕間 猫耳さん、かく語りき2020年01月15日(水) 21:00()
  秘境のなかで2020年01月16日(木) 19:00
  居場所を探して2020年01月17日(金) 19:00()
  ちょっとずつでも2020年01月20日(月) 19:00
  そして始まるがーるずとーく2020年01月21日(火) 19:00
  まだまだ続くよがーるずとーく2020年01月22日(水) 19:00
  雨降って地固まる2020年01月23日(木) 19:00()
  雨降って土砂崩れる2020年01月24日(金) 19:00
冬の足音が聞こえるのです
  そして季節は過ぎていく2020年01月27日(月) 19:00
  冬眠の前に2020年01月28日(火) 19:00
  深雪の来訪者2020年01月29日(水) 19:00
  事情いろいろ2020年01月30日(木) 19:00
  幕間 牛耳さんの事情。2020年01月30日(木) 21:00
  第47話2020年01月31日(金) 19:00
  遅れてくるもの2020年02月03日(月) 19:00
  戦いの後に2020年02月04日(火) 19:00
  歴史に残る一歩2020年02月05日(水) 19:00()
  動き出す世界2020年02月06日(木) 19:00
君と作る未来の為になのです
  春の訪れ2020年02月07日(金) 19:00
  急転直下2020年02月10日(月) 19:00
  過去との決別2020年02月11日(火) 19:00
  決戦の火蓋2020年02月12日(水) 19:00
  飛び散る火花2020年02月13日(木) 19:00()
  戦場の悪魔2020年02月14日(金) 19:00()
  愚者の末路2020年02月17日(月) 19:00()
  それから2020年02月18日(火) 19:00
  幕間 心の行方2020年02月18日(火) 21:00()
  穏やかな日常を2020年02月19日(水) 19:00
  例えばそんな在り方2020年02月20日(木) 19:00
  めでたしめでたし2020年02月21日(金) 19:00()
  エピローグ2020年02月21日(金) 21:00
明日は明日の風が吹くのです
  xxx.1 結局いつもどおり2020年03月06日(金) 23:44()
  xxx.2 寒空に舞う2020年03月07日(土) 22:00()
  xxx.3 変わらぬ日々を
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

TS転生してまさかのサブヒロインに。(作者:まさきたま(サンキューカッス))(オリジナルファンタジー/恋愛)

────引きニートが死んだ時、物語は始まる。ハーレムを作りたい童貞は、異世界でどう生き抜くのか。▼特に重いテーマとかは無いです。ドタバタギャグがメインの、軽い気持ちで読んで頂きたい作品となっております。▼この作品は小説家になろう様と同時に投稿しております。▼神絵師であり、TSものの大先輩である”とりまる”様より支援絵を頂きました。本当にありがとうございます!…


総合評価:26124/評価:8.84/話数:61話/更新日時:2023年09月17日(日) 14:22 小説情報

いつの間にか悪の組織の幹部になっていた件(作者:アジぺんぎん)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

生まれ変わって幾星霜。▼ 一人で世界を彷徨ったり、仲間が出来たり、一緒に怪物を倒したり。そういう有りがちなイベントは全てやってしまった後の主人公アイン。▼ それでも死ぬこともなくフラフラと生きていると、いつの間にかゴリゴリの悪の組織の幹部になっておりました。 ▼「流石に悪の組織の幹部は属性盛りすぎだろ」と不満たらたらのアインに組織の長から与えられた任務は、と…


総合評価:5107/評価:7.98/話数:109話/更新日時:2024年03月24日(日) 21:03 小説情報

女エルフに異世界転生して親友(勇者候補)と再会する話(作者:エイジアモン)(オリジナルファンタジー/恋愛)

剣と魔法の世界に女エルフとして転生したTSっ娘、親友を探したけど見つからなくて忘れて400年。▼街でナンパしてきた相手が400年後に転生した親友だった、暇つぶしに死ぬまで一緒にいてやろうと思っていた。▼そして親友は勇者適正を持ち、勇者となって魔王を倒すために努力しているのだった。▼というTS恋愛物語です。▼※小説家になろう、カクヨムにも投稿しています。


総合評価:1612/評価:8.19/話数:29話/更新日時:2024年03月28日(木) 06:48 小説情報

ts転生者の生徒が、頑張るだけのお話。(作者:おにっく)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカの世界の、よりにもよってアリウスに転生しちゃった元男が、頑張るだけのお話。▼原作でもみんな救われてるけど、その知識を使えばもっと良くできるよねっ!▼…そんなうまくいくのかなぁ?▼※エデン条約編四章までのネタバレを含みます。▼※独自設定、独自解釈多めです。▼掲示板回▼https://syosetu.org/novel/323622/


総合評価:10892/評価:9.08/話数:81話/更新日時:2024年03月25日(月) 19:01 小説情報

TS聖女は理想の『聖女』を演じたかった(作者:ほうき星)(オリジナルファンタジー/日常)

魔王討伐を成し遂げた勇者パーティー。▼その一人である聖女アルジェは誰にも言えない秘密があった。▼それは転生者で前世は男性のいわゆるTS転生した類いの聖女だったのである。▼10年ぶりに再会した幼馴染を実験に『理想の聖女』としてのロールプレイを堪能するアルジェ。▼しかし、ある日自分の余生が幾分もないことを知る。▼どうせならばとエンディング後の世界を精一杯楽しく過…


総合評価:3359/評価:8.24/話数:9話/更新日時:2024年03月22日(金) 07:04 小説情報

聖剣の守護乙女~死体をアイテム化する能力を得たTS転生者の話~(作者:放出系聖女)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

10歳を迎えるとこの国では、女神から祝福(ギフト)という特殊能力を下賜される。▼田舎の村に住む少女ユーリアは何の祝福も授からなかった。▼そういうものか、と特に落ち込みもしない一方で、300年ぶりに《勇者》の祝福を得た幼馴染アドルは彼女に告げる。▼「これからは僕がユーリアを守ってあげる!」▼幼き日の純粋な少年の誓い。それこそが、地獄の始まりだった。


総合評価:4342/評価:8.73/話数:8話/更新日時:2024年02月23日(金) 00:42 小説情報

TS被検体少女による模範的曇らせ(作者:鰻重特上)(オリジナル現代/ノンジャンル)

▼「はじめまして!わたしはニーナ!被検体027番だからニーナだよ!」▼ 享年15歳、病気で死んだ曇らせ大好き男が違法な人体実験の被検体の少女に転生して本当の『愛してる』を理解するまでの話。▼※なお関わった人間の情緒と精神状態は考慮しないものとする。▼


総合評価:14595/評価:8.95/話数:8話/更新日時:2023年12月12日(火) 19:00 小説情報

魔族転生(作者:ゆうたんたん)(原作:葬送のフリーレン)

 フリーレンの世界の魔族に一般人が転生する話。▼ 日記形式あり。


総合評価:18961/評価:8.81/話数:20話/更新日時:2023年12月30日(土) 22:15 小説情報

魔法少女?いえ、ただの吸血kあっあっあっ……(作者:妄想の塊)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 魔法少女と魔物がドンパチする世界でしれっと異世界から帰還(強制)したTS吸血鬼がコソコソと血や魔力、または魔法少女の(自主規制)を啜るお話。▼ ▼ え?世の平和のために戦えって?▼ やだぁ!引き篭もるぅ!!▼ 当の吸血鬼はこんなんだが、事情を知らない魔法少女たちは……?


総合評価:4341/評価:7.78/話数:4話/更新日時:2024年01月22日(月) 06:30 小説情報

人の心を持ってしまった魔族(作者:キサラギSQ)(原作:葬送のフリーレン)

少年ヒンメルが勇者になる事を決意した時―――▼一人の魔族が目覚めた。▼勇者ヒンメルが魔王討伐の旅に出て数年―――▼一人の魔族を殺し損ねた。▼勇者ヒンメルが魔王を見事討伐した時―――▼一人の魔族が心を持った。▼持ってしまった。▼これは人の心を持ってしまった魔族の話。


総合評価:7039/評価:8.9/話数:25話/更新日時:2024年03月07日(木) 09:13 小説情報