【済】【まとめ】Yahoo!ジオシティーズ終了で読めなくなる可能性のある良作

Yahoo!ジオシティーズが2019年3月までで終了してしまいます。
消滅の恐れのある良作SS及びサイトを探しています。


Yahoo!ブログ終了のニュースを見て、そういえばジオシティーズもいつまでだっけと調べてみたら3月末まで
残り一ヶ月ですが、サイトごと名作や良作が消える前に読みたい保存しておきたいと思って立ててみた
理想郷の捜索板にも似たようなスレッドは立ってたんだけども昔ほど勢いがなくて情報が少ないのよね
一応、Yahoo!ブログの方も消滅しそうなSSがありましたらそちらもOKです

既読
・Fate/Promised Land
http://www.geocities.jp/shinnpitou/kyasutamain.htm
幻のロリ化キャスタールートを描いた作品
・ぽけっとふぉーえばー
http://www.geocities.jp/mossan_fire/index.html
ぽけっとふぉーえばーはサイト名
パワポケの短編SSがいっぱい、面白いけどパワポケやってないとあんまりかも
どうやらアーカイブとして移転先はあるみたいだけど一応紹介


  (編集:2019/05/07 16:45)  返信:4件 UA:2954  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

とりあえずニュースを見て久々にブックマーク付けていたものを漁ってみました。

Muv-Luv 2ndALTERNATIVE
http://2nd.geocities.jp/type89_snipe/Novels/2nd_ALTER.html

また見つけたら書き込みます。


2019年03月01日(金) 00:05 報告

これがおすすめですよ

http://www.geocities.jp/rongarta/index.html

よく考えたら閉鎖まであと3週間くらいしかありませんね...
私も皆様のオススメの作品を読ませていただきます


2019年03月07日(木) 14:32 (編集:2019年03月08日(金) 02:15) 報告 投稿一覧

fateΦnight
fateと仮面ライダー555のクロスもの
個人的には未完の傑作

http://www.geocities.jp/xyz838161/555.html


2019年03月07日(木) 18:51 報告 投稿一覧

Namoni

紹介ありがたいです、今はあまり時間がとれてませんが必ず読みます
4月入るまではまとめは続けますので、よろしくお願いします

捜索掲示板をgeocitiesで検索したところ
おすすめされてる作品があったので既読ではないですがまとめなので紹介
・Fate/stay night -月姫-
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Cassiopeia/9563/fatetukihimeindex.htm
題名通りFate/SNと月姫のクロスオーバー


2019年03月08日(金) 01:22 (編集:2019年03月08日(金) 18:27) 報告 投稿一覧