【特定】ウマ娘 元陸上経験あり

原作:ウマ娘プリティーダービー
ハーメルンに投稿されていたもので
主人公陸上経験者で
施設の整備員として登場
過去になんか挫折したっぽい描写があったと思う

なんやかんやでウマ娘たちになつかれる

おもいだした情報を追加すると
主人公がお菓子を作って振る舞っていた

比較的サイレンススズカメインヒロイン的の描写がされていたこと
アニメの2期が放映されていた頃に投稿されていたが
しばらくして作品が見られなくなっていた


  (編集:2021/11/23 17:34)  返信:4件 UA:2663  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

違うとは思うけど、似てる

勝ち逃げツインターボ
主人公は整備員じゃなく教員で、トレーニーはツインターボしかいない。


2021年11月23日(火) 01:03 報告 投稿一覧

曲がらぬ夢と曲がれぬカーブ
https://syosetu.org/novel/255703/
これ?


2021年11月23日(火) 01:30 (編集:2021年11月23日(火) 01:30) 報告 投稿一覧

ヤスト

ほすさま、モードブラックさま
情報提供をいただきありがとうございます。

ただどちらもちがうものでした。


2021年11月23日(火) 17:28 報告 投稿一覧

多分探してるの混ざってるかもですよ。
スズカのやつは多分『ウマれた意味を探すRPG』
https://syosetu.org/novel/255820/

整備員はもしかしたらセイウンスカイがヒロインの『晴れのち曇り、ところどころにわか雨』
https://syosetu.org/novel/256664/
では?


2021年11月23日(火) 17:42 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。