【特定】赤竜帝が婚活したい話

原作:ハイスクールD×D
最強の賞金首ハンター兵藤一誠が監視としてやってきたグレイフィアと一緒に暮らしてる話です。後々、駒王学園先生として赴任する事になり、途中からガブリエルとも同居することになる話です。

ドライグが三代勢力嫌いで、結婚したい願望の一誠とヒロインの二人が関わる話です。

探しても見つかりませんでした。
もしご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。


    返信:2件 UA:3136  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

たしか「結婚したい赤龍帝」でしたよね
たぶん投稿者さんが消したと思います


2021年11月28日(日) 11:03 報告 投稿一覧

@帝.com

ヤクルトさん

ありがとうございました。

確かに「結婚したい赤龍帝」だったと思います。

やはり、削除されていましたか。
タイトルを思い出せただけでも気分がスッキリしました。

教えていただきありがとうございました。


2021年11月28日(日) 12:39 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。