【不特定】オリ主がボロボロになっても死に体になっても戦い続ける作品知りませんか?

転生でもなんでもオッケーです

【除外条件】
原作キャラ死亡 キャラのアンチ(ISの一夏アンチとか) 原作崩壊


仮面ライダーだけど、俺は死ぬかもしれない


  (編集:2021/12/07 21:56)  返信:8件 UA:4129  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

シャブ漬け少女のストライクウィッチーズ
これとかどうです?


2021年12月08日(水) 11:24 報告 投稿一覧

shiba990

ありがとうございます!早速見てきます!


2021年12月08日(水) 11:40 報告 投稿一覧


【不特定】主人公にもう休めって思う作品
https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=23261

同じ内容の捜索で、既にたくさんの作品が紹介されています。
いくつかの作品は簡単なレビュー付き


2021年12月08日(水) 12:13 報告 投稿一覧

shiba990

ありがとうございます!もうすでに探していた方がいたのに気づきませんでした…確認してきます!


2021年12月08日(水) 12:25 報告 投稿一覧

時に拳を、時には花を
戦姫絶唱シンフォギア feat.ワイルドアームズ
夏空の下、ウルトラマンは、友をいじめた子供達を虐殺した

後書きより抜粋

最近面白い夢を見ました
「もう重荷を背負わせないでくれ」
 と、重荷の袋を背負ったルシエド作品の主人公が言うんですよ
 そいつが重荷を降ろそうとするから、ルシエドは死んだ仲間の名前が書いてある釘で、重荷の袋を主人公の背中に打ち付けるんです
 そうすれば重荷は降ろせなくなりますから
「もうちょっとだから頑張れ」
 とルシエドが言うと、主人公は
「しょうがねえな」
 と言って、重荷を背負って歩き、ハッピーエンドというゴールに辿り着くわけです

 ハッピーエンドはお約束します(鉄の誓約)


2021年12月12日(日) 21:02 報告 投稿一覧

時に拳を、時には花を
戦姫絶唱シンフォギア feat.ワイルドアームズ
夏空の下、ウルトラマンは、友をいじめた子供達を虐殺した

後書きより抜粋

最近面白い夢を見ました
「もう重荷を背負わせないでくれ」
 と、重荷の袋を背負ったルシエド作品の主人公が言うんですよ
 そいつが重荷を降ろそうとするから、ルシエドは死んだ仲間の名前が書いてある釘で、重荷の袋を主人公の背中に打ち付けるんです
 そうすれば重荷は降ろせなくなりますから
「もうちょっとだから頑張れ」
 とルシエドが言うと、主人公は
「しょうがねえな」
 と言って、重荷を背負って歩き、ハッピーエンドというゴールに辿り着くわけです

 ハッピーエンドはお約束します(鉄の誓約)


2021年12月12日(日) 21:02 報告 投稿一覧

shiba990

返信ありがとうございます  


2021年12月13日(月) 00:14 報告 投稿一覧

オリジナルのやる夫スレだけど

「     」 は 一夜を馳せる様です
http://yaruocheck.jp/blog-category-15.html

 「――俺はヒーローじゃない、
  臆病者で、戦うのが怖くてたまらない。
   だけど……逃げる勇気もない、だから戦うだけの」

  「中途半端な<英雄もどき>さ」

痛いのは嫌だし化け物と戦うのは怖いしいつだって怯えて震えてる
それでも身近なだれかが傷つくのはもっと怖いからとなけなしの勇気を振り絞って戦うヒーローの話

やらない夫は独りだけの戦隊ヒーローのようです
http://yaruocheck.jp/blog-category-1.html
魔法少女系エロゲ世界でエチィことをすると魔法少女を作れるようになった主人公
でも候補者はみんな幼女でそんなことできるはずがないとコスプレでしかない変身を使い戦う話
使える異能はリミッター解除(わずかにしか使えない)、回復(使うほど老いる)、ロケットパンチ(使うと死にかけ回復と併用必須)くらい
それだけで巨大怪獣とでも時間をいじって超高速で動く相手とでも星すらも落とす相手とでも、自分が戦わなければ誰かが死ぬからとあらゆる化け物と戦うヒーローの話

英雄偽典─RougeReve─
http://yaruocheck.jp/blog-category-41.html
これはいつか私たちが語り継ぐ伝説のお話。
どうしようもないほどに弱くて、それでも誰かを助けたくて、命を切り売りしてでも救い続けるヒーローサーガ


2021年12月13日(月) 02:35 (編集:2021年12月13日(月) 02:35) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。