【不特定】ボロボロ系主人公探しています

研究所の実験体だったとかいじめられてたとかのヤバい過去を持ってたり、現在進行形でそういう状況で周りに気にかけられる主人公のssを探しています。

精神とか肉体がボロボロになっているとなお良いです。
周りが病んでるのも良いです。
後はいちいち無茶しすぎるのも良い。


でも別に勘違いでもかまわない。勘違いはいいぞ。最高だ。


サイトはどこのでも構いません。

なんでこうなるの?
Skull
俺はみほエリが見たかっただけなのに
暗殺教室~殺す覚悟と殺さない誓い~

勘違いばっかじゃねえかお前ん既読ゥ!!


  (編集:2019/05/02 19:13)  返信:11件 UA:25374  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

原作に関わらなかったけど悲惨なことになった(胸糞注意)
今日も左手で飯を食う
どちらも胸糞鬱展開なのでご注意ください。

鬼ノ物語(小説家になろう)https://ncode.syosetu.com/n1204dn/
こちらに至ってはバットエンドです。


2019年04月30日(火) 04:37 報告 投稿一覧

たらこまみれの熊

ありがとうございます!読ませていただきます!


2019年04月30日(火) 09:03 報告 投稿一覧

ヤバい過去とか実験体とかで、現在進行形でボロボロになってるオリ主、と
戦姫絶唱シンフォギア feat.ワイルドアームズ
時に拳を、時には花を
ここまで完結作品、ここから連載中です
夏空の下、ウルトラマンは、友をいじめた子供達を虐殺した
カイオーガを探して


2019年04月30日(火) 12:14 報告 投稿一覧

刹那の風景 第一章
https://ncode.syosetu.com/n6967o/
サイト 小説家になろう
状態  第一章、第二章完結済み
    第三章、番外編連載中
勇者として召喚されるも不治の病に侵されていたため戦力にならなかったので、人体実験の材料にされた青年が主人公。


2019年04月30日(火) 16:10 報告 投稿一覧

仮面の理

syosetu.org/novel/14998

リリカルなのはのssで実験体物です。


2019年04月30日(火) 23:06 報告 投稿一覧

マシュの姉が逝く

貴方、生きているのでSANチェックです。

天国には理想郷がありまして

【完結】桜な日々

Vengeance For Pain


1つ目と5つ目は完全に合致すると思います
他のは一部の要素はありますが(勘違いなど)、好みによるかと

私も周囲に悲惨だと思われてる系好きです。二次創作ライフの一助になれば。


2019年04月30日(火) 23:15 報告

>ヤバい過去を持ってたり、現在進行形でそういう状況で周りに気にかけられる主人公
>精神とか肉体がボロボロになっている
>いちいち無茶しすぎる

原作:暗殺教室

【完結】銃と私、あるいは触手と暗殺

戦場帰りのPTSD系女子が暗殺教室で自爆したり優しくされたりやっぱり自爆するうちに、少しずつ自分のことを好きになっていく話です。


原作:ワールドトリガー

オレだけなんか世界観が違う

一人ヨルムンガンドみたいな過去のオレだが転生先はワートリだった。うれしい。

みたいな主人公が過去のせいでちょっと勘違いされたりされなかったり。


2019年10月19日(土) 16:46 (編集:2020年02月24日(月) 21:00) 報告 投稿一覧

萌え声クソザコ装者の話
個性『英雄』

こんな感じで合ってます?


2019年10月19日(土) 16:57 報告 投稿一覧

離別の果てで、今一度。
古代ウルクが舞台で、主人公は肉体は丈夫だけど精神がボロボロになっています。


2019年10月19日(土) 17:20 報告 投稿一覧

これどうでしょう?
なろうの
勇者代理なんだけどもう仲間なんていらない
https://ncode.syosetu.com/n9238eh/
本来ならば守られる存在であるのに、仲間達からは虐待されてる上にたった一人で戦争に行かねばならない主人公。
精神的にボロボロ。激戦を潜り抜ける度に身体はボロボロな感じです。


2019年10月19日(土) 22:35 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。