【不特定】コメディ色強めの異世界召喚or転移もの

異世界召喚or転移
コメディギャグ要素

【除外条件】
BL


パンの国は近づいた! 
https://ncode.syosetu.com/n1028ef/
この素晴らしい世界に祝福を!

上記の作品のようなコメディ・ギャグ的な要素が強い異世界召喚or転移物でおすすめの作品を紹介して欲しいです!
シリアスな展開はあってもいいですがずっと暗いままなのは無しでお願いします。


    返信:4件 UA:884  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信


女神『異世界転生何になりたいですか』 俺「勇者の肋骨で」
https://ncode.syosetu.com/n4142ek/


なろう読者おすすめスレ
https://wikiwiki.jp/may-webnovel/
ここのギャグ

異世界ものだけど現地主人公系
嘆きの亡霊は引退したい 〜最弱ハンターは英雄の夢を見る〜【Web版】
https://ncode.syosetu.com/n6093en/


2021年12月09日(木) 13:21 報告 投稿一覧

勇者召喚されたうどん県民のわたしが異世界でうどん茹でて成り上がるお話
https://ncode.syosetu.com/n9828cz/

短編。人類と魔王が争う世界に勇者としてうどん県民が召喚されます。
うどん県民の子供って凄いし、うどん県民の大人ってもっと凄いとよく分かるお話です。


ラーメン大好き監督生
https://www.pixiv.net/novel/series/8065704

召喚された世界で男子高校生達にひたすらラーメンとクソダサTシャツをを布教していくお話です。


2021年12月09日(木) 15:38 (編集:2021年12月09日(木) 18:27) 報告 投稿一覧

男子高校生2人のゆる〜い異世界生活
https://ncode.syosetu.com/n4908gh/

終盤ヒロインの一人がヤンデレ覚醒するので、自分はそこが苦手だったけど好きな人も結構いると思います。


2021年12月09日(木) 17:05 報告 投稿一覧

『イカれた小鳥と壊れた世界』

https://ncode.syosetu.com/n4543cg/

完結済みで全34話でサクッと読める。
ある日突然ファンタジー系異世界に召喚された鳥取県在住女子高生、鳥飼小鳥。
若干天然キグルの少女が送るへんてこテンション異世界日常物語。

キャラ同士の会話がテンポ良くひたすら楽しい。頭を空っぽにして読める作品です。


2021年12月09日(木) 17:30 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。