【不特定】おっぱいの大きい女の子にTSする作品

タイトルの通りです。

作中でスタイルが良い、巨乳であると描写されている作品を教えてください。またそれに対してモブ原作キャラ掲示板等が見惚れる、興奮するような展開がある作品が好ましいです。

【除外条件】
女→男へのTS
憑依系TS(自分の肉体が変貌、ないし転生した結果によるTSであること)
貧乳、幼女へのTS


高町静香のTS人生
http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=tiraura&all=14218&n=0&count=1

綺麗なお姉様が真っ赤な顔してプルプルするの最高だよね
https://syosetu.org/novel/233331/

邪神系TS人外黄金美女が古代神話世界でエルフ帝国を築くまで
https://syosetu.org/novel/269309/

TSから始まるヒロインアカデミア
https://syosetu.org/novel/213037/

龍神の巫女
https://syosetu.org/novel/250243/

新・うっかり女エミヤさんの聖杯戦争
https://syosetu.org/novel/50859/


    返信:3件 UA:3264  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

よくわからないけれど異世界に転生していたようです


2021年12月14日(火) 23:03 報告 投稿一覧

IS〜ワンサマーの親友
https://syosetu.org/novel/9259

ワンサマーこと一夏くんが見惚れるシーンあり
スタイルはかなり良いらしい

詳しい作中描写はご覧になってお確かめください


2021年12月14日(火) 23:19 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。