【不特定】転生特典の意味がなくなる系

タイトル通りの小説を探しています。
既読はこちらのサイトにあるいくつかの作品です。
外部サイトでも構いません。

戦闘用に手に入った力が日常系世界で意味がないと言った系統を特に探しています。


既読作品は以下のものです

転生特典が無駄になりました
悲報:転生したがとても無駄な特典しかありませんでした
よつばと侍
チート転生者inキャンプ物
噛ませ転生者のかまさない日々
最低系チートオリ主がラのライブでサイリウムを振る話
ブラック企業社員がアイドルになりました


  (編集:2019/03/23 00:58)  返信:4件 UA:11550  報告   共有



▼コメントを書く

返信

世界の闇と戦う秘密結社が無いから作った(半ギレ)
https://ncode.syosetu.com/n1435ev/

非日常に目覚めたが世界は日常だったので悪となり正義になるお話。
日常だった世界を非日常に変えているので(第三者視点)、見方によっては捜索内容と合致していないかもしれませんが、お気に入りだし当事者である魔王視点だと相も変わらず日常は日常なのでセーフだと判断いたしました。
魔王も勇者もいないのに聖剣を手に入れても...ね...


2019年03月23日(土) 11:55 (編集:2019年03月23日(土) 12:34) 報告

超 人 記 (仮題)
原作:アイドルマスターシンデレラガールズ
怪人の恰好してパトロールやってます。従姉妹は南条 光。


2019年03月28日(木) 18:01 報告 投稿一覧

転生ものじゃないけど

奥沢美咲は、超能力者である

ってのが穏やかな世界で持て余した超能力に悩む主人公の日常系です


2019年03月29日(金) 20:17 報告 投稿一覧

皆さんありがとうございます。
どの作品も面白くて読み進めてます。


2019年03月29日(金) 23:46 報告


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。