【不特定】しっとりとした小説

原作:オリジナル作品
ファンタジー系統
サクサクとではなくしっとりと進行
サイト外可 むしろどんどんこい


読みごたえがあるファンタジーものがよみたいです…

例をあげるなら
なろうより[レジェンド]
https://ncode.syosetu.com/n3726bt/
なろうより[神様に拾われた男(改訂版)]
https://ncode.syosetu.com/n5824ct/

みたいなもの


    返信:3件 UA:1074  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

2つともなろう(しかもダークファンタジー)ですが…

カルマの塔 などはどうでしょう。レジェンドが既読なら既に読んでしまっているかもしれませんが…。
成り上がりものですが、主人公最強という訳では無いのがいいです。完結済み続編あり。

狂槍のアイン も面白いです。主人公がおかしくなっていく過程が詳しく描写されててすごく好きです。完結済み。


求めている作品と違ったらごめんなさい><
おすすめ小説で趣味がバレてしまう…(/-\*)


追記
狂槍のアインの方は恋愛要素ありますよ!
(ただしハピエンとは限らない)


2018年07月16日(月) 23:01 (編集:2018年07月19日(木) 22:05) 報告 投稿一覧

一般的な犬

情報提供感謝します(`・ω・´)ゝ

私はダークファンタジー物…というか主人公不遇成り上がり物(?)が好きですね。そこに甘い恋愛要素が加わればなお良し。
最近だと盾の勇者だったり二度目の勇者だったり奪う者奪われる物だったり。

取り合いその2作品は時間が空いたときにでも読ませていただきます (*´ω`)


2018年07月17日(火) 00:34 報告 投稿一覧

ラピスの心臓
http://ncode.syosetu.com/n4006r/

ハイファンタジー、not転生

ハンデを持った少年が特技を活かし、一癖も二癖もある仲間と出会いながら成り上がるお話です


2018年07月17日(火) 00:45 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。