【済】【特定】pixiv か弱い人の子を守ろうとするディアソムニア寮の妖精達

原作:ツイステッドワンダーランド
pixivで読んだ作品で
ディアソムニア寮のモブ人間が監督生が妖精は気軽に隠すから気をつけろと話す内容で
モブ人間は風邪を引いて弱ってしまったのを同室の妖精に見られ か弱い人の子扱いにされ、それから妖精達に物を渡されて妖精仲間入りを目指されている

監督生は危機管理能力が高いらしく致命的な選択肢を選んでいない
でも週に3回ぐらいディアソムニア寮に招かれてしまう

マレウスから茨の谷にこないか?(永住しない?)と誘われ監督生が旅行て茨の谷行ってみたいな
という感じの内容もありました。

終わりぐらいに花が送られ守ってくれるが花が赤くなったら花が恋して隠してしまうから燃やせとクルーウェル先生が監督生に説明をしていました。


  (編集:2022/01/16 11:07)  返信:2件 UA:1711  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

か弱い人/の子監督生という小説だと思います
作品id=16304401
クルーウェル先生との話がキャプションに書かれていますご確認ください


2022年01月16日(日) 00:25 報告 投稿一覧

皆旗丸

この作品でした。
ありがとうございます。


2022年01月16日(日) 04:00 報告 投稿一覧