【特定】戦国時代の小説

原作:オリジナル作品だと思われる
信長が浅井裏切りを聞いたが、実際は父親の久政や家臣たちの裏切りであり長政は信長の陣に駆け込んできて事情説明をしている


どこのサイトで読んだのか忘れたのだが、なろうあたりじゃないかと思われる


    返信:9件 UA:3434  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

なろうの
戦国小町苦労譚 https://ncode.syosetu.com/n8406bm/
ですか?
ちょっと違うような気もしますが。


2019年03月29日(金) 12:14 報告 投稿一覧

主人公は浅井長政ではないでしょうか?
転生主でありややファンタジーが混ざった世界観では?
ノクターンノベルズにある小説ではないでしょうか?


2019年03月29日(金) 12:22 報告 投稿一覧

逃走する変人

苦労ではなかったです。
ノクターンだったかは分かりませんが、その作品の名前を教えていただけますか?


2019年03月29日(金) 12:33 報告 投稿一覧

#運対(R18作品の紹介)#


2019年03月29日(金) 13:59 報告

ああああああ氏が紹介したものだと思います。
全年齢のこちらで言ってもいいものなのかわからなかったのでぼかしていました。
もし、捜索内容がコレであるならさいわいです。


2019年03月29日(金) 14:39 報告 投稿一覧

逃走する変人

申し訳ない、運対されていて読めませんでした。
R18の方の掲示板で聞いてみます。


2019年03月29日(金) 16:32 報告 投稿一覧

なろうの銭(インチキ)の力で、戦国の世を駆け抜ける
ですかね?27話にそういった場面がありますが、事情を説明しているのは家臣の遠藤直経です。


2019年03月29日(金) 23:57 報告 投稿一覧

なろうの『戦国リーゼント』17話ではないでしょうか。長政本人が陣中に来ているようです。


2019年03月30日(土) 00:45 報告

逃走する変人

戦国リーゼントでした。
情報提供ありがとうございました。


2019年03月30日(土) 01:38 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。