【特定】6年くらい前に見た深海棲艦憑依もの

原作:艦隊これくしょん
姫級か鬼級の深海棲艦憑依してたと思う。
5年以上前に呼んだ二次創作
多分だけどpixivにあったと思う

なんか素っ裸じゃなくてタイツ着てるんだ的な発言があったような……


    返信:2件 UA:1682  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

コメント失礼します
おそらくですが
逃げ水の鎮守府-艦隊りこれくしょん-
ではないでしょうか。タイツについては最後のアフターストーリーかと。
この方のお話は全て面白いので是非一度見てみてください


2023年08月09日(水) 00:32 報告 投稿一覧

鈴木颯手

コメントありがとうございます。
確認しましたがこれではなかったです。
ただ、面白そうなので読んでみます


2023年08月09日(水) 00:54 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。