【済】【特定】美の極致なnot監督生

原作:ツイステッドワンダーランド
女主人公で、pixivの作品だったと思います。一時期はランキングにも載ってて結構人気なやつでした。
極東のある引きこもり(美)が闇の鏡に選ばれて女なのにNRCに行く話で、めちゃくちゃ美しい外見をしているはずがポムフィオーレ寮でなくサバナクローに選ばれてポムフィオーレ寮の寮長がとても悔しがっている描写がありました。同時にサバナクローの寮長が勝ち誇っていました。
ラギー・ブッチが主人公の世話係に任命されて喜んでいたところまでしか覚えていません。
タグが主人公の狂信者?の集まりで、『○○献上します!』みたいなことが書かれていることが多かったです。

お願いします。


    返信:2件 UA:2454  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

顔面宝具とNRCですかね?
pixivの作品で、あてはまっていると思うのですが、どうでしょうか
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=13648522


2022年02月24日(木) 04:11 (編集:2022年02月24日(木) 04:12) 報告 投稿一覧

ささみおいしいな

ありがとうございます!
ちょっと思い出して読みたくなったのでありがたいです!!


2022年02月24日(木) 06:21 報告 投稿一覧