【不特定】艦これで艦娘達が提督に酷いことをして、それを償おうとするが既に提督から

原作:艦隊これくしょん
提督艦娘から暴行を受けて、必死に艦娘達は償おうとするが提督艦娘を既に見限ってる作品


こういう暗い作品も中々に面白いものです。艦これだけじゃなくてそれ以外でも大丈夫です。ドルフロ だったり


    返信:3件 UA:14794  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

チラ裏ですが
追放された元提督


2019年04月02日(火) 23:05 報告 投稿一覧

夜と月と星を愛する者

ペインウインドさんありがとうございます。
読ませて頂きましたが、中々に暗い作品で実に良かったです


2019年04月03日(水) 01:20 報告 投稿一覧

ヤンこれ、まとめました
救われたりするけど、何話か見限るやつがあったはず...?


2019年04月03日(水) 01:33 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。