【特定】纏足の貴族の男の娘と使用人の中華風恋愛物

原作:オリジナル
・使用人?である男が橋?で見つけた男の娘と距離を縮める話だったはず。

男の娘貴族の跡取りであり、当主の男娼。纏足のため逃げることができなかった。

・ 橋での何回もの逢瀬が印象的だった。

・最後は二人で逃避行して、入水自殺に見せかけるために靴だけ水面に浮かばせて、二人は生きている。エピローグで二人で買い物をしていた。

和風かもしれないですが、纏足だからたぶん中華風です。

数年前に読んだ作品なのでうろ覚えです、すみません。


    返信:1件 UA:1010  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

全部読んだわけではないのですが、たぶんカクヨムの

水葬の蝶

かなって思います


2023年01月20日(金) 17:18 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。