【特定】電が前線から離れて医者やってるss

原作:艦隊これくしょん
 かなり前に読んだので記憶が曖昧になっております。一部不正確かもしれませんが特定に協力していただけると幸いです。

 提督子供の頃、病気だったか事故だったかで体の一部を深海棲艦(もしかしたら艦娘かも?)に換えられており、現在では提督の主治医的な立場で電が管理を行っていたと思います。
 電含む始まりの5人は皆前線から離れ、それぞれの仕事をしていたような気がします。

 (以下異なるssとごっちゃになってるかもな補足)
 ・前任の提督から引き継ぐ形で提督になった。
 ・前任の提督は高齢で、妙高型の誰かを秘書官に据えていた

 曖昧かつ少量の情報で申し訳ないのですが、思い当たる作品があれば教えて下さい。


    返信:2件 UA:1148  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

酸素ボンベ

それです!!もやもやが晴れました!!!ありがとうございます!!!!


2022年03月30日(水) 23:05 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。