【不特定】主人公が敵サイドのss

原作アンチ

・完全に敵サイド。味方サイドで孤立してみんな敵は無し。

洗脳などでも全然オーケー。ただオリ主だとありがたい。

主人公が一瞬(例えば1話程度)のみは不可

主人公完全クズは不可。多少のクズみはスパイス


原作アンチでも構わないので、主人公が完全に敵サイドのssが見たいです。光堕ちでも全然大丈夫です。
ただ、擬音語が少ないそれなりにしっかりとした作品が読みたいので、ご了承ください。

既読作品は、
道化の名は必要悪
禍の団の二天龍たち
ハイスクールD×D ━計算の果てに何があるか━
くたばってしまえ
本日の運勢は過負荷(マイナス)


  (編集:2018/07/04 21:33)  返信:8件 UA:37925  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

魔法少女リリカルなのはで盗掘中
※主人公犯罪者


2018年07月04日(水) 16:23 (編集:2018年07月05日(木) 03:11) 報告 投稿一覧

『アンノウン』

超人類DXさんの作品は読んだことがありますが、どちらかというと主人公が正義側だと思っています。オリ主が確実にクズなので。
もう片方は読んでみようと思います。紹介ありがとうございます


2018年07月04日(水) 19:24 報告 投稿一覧

チートと転生、あとガンダム
一応敵サイドになるのかな主人公オーブサイド、キラ、ラクス達とは完全敵対 完結済
科学で魔法を始めよう
上の話の別エンドルート後の話《ゼロの使い魔》ゲルマニアサイド、トリステイン敵対 完結済
目が覚めたら、どうしようも無いくらいレガ様だった
トライガンマキシマムのレガートに憑依してリリカルなのはの世界に体が勝手に敵対行動を起こす。完結済
犯罪者になったらコナンに遭遇してしまったのだが
主人公犯罪者


2018年07月04日(水) 20:08 (編集:2018年07月04日(水) 20:42) 報告 投稿一覧



絶対に勝てない魔王と戦うとかやってられないので、一緒に召喚されたクラスメイトを皆殺しにすることにした
https://ncode.syosetu.com/n4447ee/
※オリジナルss

IS-refrain-

剣に魅せられたもの
※落第騎士の英雄譚。


2018年07月04日(水) 20:46 (編集:2018年07月28日(土) 19:51) 報告 投稿一覧

『アンノウン』

黒のアリス様

紹介ありがとうございます。読んでみようと思います。

狩る雄様

紹介ありがたいのですが、めだかボックスは知っている作品でした。
既読作品に追加しておきます。申し訳ないです。
また、ヒーローアカデミアの方は少々私の条件であるそれなりにしっかりとした作品という条件を満たしていないように思います。


2018年07月04日(水) 21:32 報告 投稿一覧

憐憫の獣、再び
原作はハイスクールD×D、そこにFGO成分を追加。
主人公勢というよりは三大勢力と終始敵対。しかもオリ主じゃない。なので該当するかは正直微妙だと思ってますが、普通に面白いので読んでほしい。


2018年07月13日(金) 18:34 (編集:2018年07月13日(金) 18:34) 報告 投稿一覧

なぜ、ハリー・ポッターと野望の少女の名が載ってない…!?
あいや、メジャーすぎて逆に出てこないのか


2018年07月13日(金) 20:37 報告 投稿一覧

原作:ハリー・ポッター

【完結】フーディーニの魔法

僕はウラジーミル・プロップ。ドローレス・アンブリッジの秘書をやっている。
僕には魔力が全然ない。そんな出来損ないの僕にルシウス・マルフォイ氏が仕事を持ちかけてきた。

「ホグワーツ魔法魔術学校へ教師として出向せよ」


原作:鬼滅の刃

ある鬼の終わり

鬼になってしまったなら仕方ない、仕方ないことだ。炭治郎に斬られ、悼まれたいから彼の前に立ちはだかった。


原作:BLEACH

三日月は流離う

ノイトラに憑依。悪『役』を演じる感じ。


原作:僕のヒーローアカデミア

元雄英生がヴィランになった

ヒーロー殺しの継承者

【完結】僕の『敵連合』


2019年07月28日(日) 20:27 (編集:2021年01月24日(日) 22:15) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。