【不特定】頭のいい筋肉

男主人公 
頭は悪くない、ちゃんと効果的、効率的な作戦をたてれるが、結局正面突破になるような脳筋 
ハーメルンかpixiv、小説家になろう 

【除外条件】
腐、BL(TSによる精神的なものを含む)


既読はありません。よろしくお願いします


    返信:5件 UA:3197  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

百合ゲー世界に、百合の間に挟まる男として転生してしまいました
https://ncode.syosetu.com/n1375hg/

 相当賢い感じだけどだいたい最後は根性


最低皇子たちによる皇位争『譲』戦 ~貧乏くじの皇位なんて誰にでもくれてやる!~
https://ncode.syosetu.com/n0936fa/

 考えているように見えなくもな……、いやただのバカかも


魔界本紀 下剋上のゴーラン
https://ncode.syosetu.com/n3432ea/

 知将感溢れるセルフ鉄砲玉、一部の相手にはもはや追尾系理不尽


彼は悪名高きロッフェロー ~悪役貴族になったので散々悪さしたら、主人公御一行が殺意ガンギマリになりました~
https://ncode.syosetu.com/n3893gl/

 筋肉ゴリラ、開幕からキレ散らしてる、かなり幻水のルカ様


2022年04月09日(土) 13:59 報告 投稿一覧

無銘の贄が英雄に至るまで
https://syosetu.org/novel/221846/
「頭脳派脳筋」な主人公をお探しと聞いて。
魔法や異能が幅を利かせる世界で、だいたい何でも頭脳と筋肉で解決する系の主人公。


2022年04月09日(土) 16:24 報告 投稿一覧

死ぬ気で楽して勝ってやる

原作はリリカルなのは
とんでもなく高性能なデバイス作って、圧倒的スペックによるゴリ押しで勝つタイプな主人公


2022年04月09日(土) 20:34 報告 投稿一覧

最果てのパラディン
https://ncode.syosetu.com/n5115cq/
・作者都合により連載休止中
・魔術も使えるが、最後に頼るのは筋肉

貞操逆転世界の童貞辺境領主騎士
https://syosetu.org/novel/238974/
・連載中
・礼節を弁えているし短慮では無いが、脳筋である

要望に合えば幸いです。


2022年04月09日(土) 20:57 報告 投稿一覧

龍爺

ありがとうございます。少しずつ読んでいきます


2022年04月09日(土) 23:21 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。