【不特定】転生者複数物

転生者(転移でも可)が最低でも10人以上(多い程良い)いるもの
ちゃんと協力しあえているとなお良い
掲示板系でも可


【除外条件】
・主人公陣営が突出して強くなる
・露骨なハーレム要素(多くて2~3人)
・屑転生者や当て馬のようなキャラ(改心したりするならok)


他サイトややる夫系でもok


    返信:10件 UA:5368  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

伝説になるかもしれない話
とりあえずこれ。


2022年04月13日(水) 10:51 報告 投稿一覧

ゆかいな仲間たち
https://www.pixiv.net/novel/series/1097016
原作:名探偵コナン
掲示板形式

コクシ様の噂
https://www.pixiv.net/novel/series/1130555
原作:名探偵コナン
掲示板とキャラ視点


2022年04月21日(木) 21:42 報告 投稿一覧

箪笥の隙間のアムネシア
https://ncode.syosetu.com/n5640ei/
掲示板はありませんが、、おそらく条件にかなり合致していると思います。(転生者だけの島、みんな仲がいい、主人公はそんなに強い方じゃない)


2022年04月21日(木) 22:37 報告 投稿一覧

提督たちの憂鬱
http://chaos01.sakura.ne.jp/ssroom.html

辺りは?


2022年04月22日(金) 13:27 報告 投稿一覧

【ボロス編】ONE PUNCH MAN〜ハゲ抜き転生者マシマシで〜【開始】
https://syosetu.org/novel/174272/

掲示板はないけど転生者複数で協力体制を築いてる。
ハーレムもなしで転生者たちの群像劇風。


2023年08月29日(火) 12:07 報告 投稿一覧

転生者は原作キャラ
https://www.pixiv.net/novel/series/10064955
コナン夢の主人公が原作にいる世界線から大量の転生者がいるから自分って原作いなかったけどな?みたいになりながら生きてる話(雑なあらすじ)直接会うことはないけど掲示板で転生者(主人公除く)が交流してる
大半は主人公を好意的に見てるけどK学組でハーレムしたい系の転生者が出現した?


2023年08月31日(木) 16:27 報告 投稿一覧

青資秘密学園奮闘ログ
原作ブルーアーカイブ 掲示板形式 転生者のみのオリ学園がある


2023年08月31日(木) 18:35 (編集:2023年08月31日(木) 18:36) 報告 投稿一覧

幻想再帰のアリュージョニスト
https://ncode.syosetu.com/n9073ca/
他の世界からの転生者、異邦人という意味での転生者以外にも、
同一世界の過去に存在した人物が転生した転生者も多く登場します。
オカルトパンクな世界観の関係上、物理現象や時間の流れが科学的な、一方通行で強固なものではないため、
転生前の本人と転生後のキャラクターが同時に存在することすらあります。


2023年08月31日(木) 19:24 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。